世界ってもう進化の余地なくね?iPhone以降なんかある?

1それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:33:10.68
ないやろ
しばき倒すぞ
2それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:33:40.78
これ以上必要な進化ないやろ
3それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:34:17.48
不老不死の技術を確立させる
4それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:34:29.31
世紀の大発見 AI
5それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:35:32.23
AIなんて俺らのコピーなんやから何もならんわ
なんならITってこれ以上の進化マジで不要だよな
現時点のままでマジでいい
6それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:35:33.07
野蛮すぎない?
7それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:36:02.03
ドローン
8それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:36:06.23
フルダイブ
9それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:36:32.30
生成AIエ〇利用
11それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:37:21.56
生身のセ〇〇スのほうが一億倍いいよ
今風〇マジで激安やし(お土産付き)
13それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:39:19.84
毛髪の復活
14それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:39:21.00
歯が生えてくる薬できるって話やけど
臓器とかもそういうの来たらもう医療もカンストやろ
15それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:41:31.78
手始めに不老不死
次に記憶を機械に移して人体の機能拡張
最終的に全人類が宇宙に出て惑星になる
17それでも動く名無し2026/06/19(金) 22:45:03.96
脳にチップ埋め込み始めたしそのうち電脳化も実用化しそうだね

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781875990