【超絶悲報】ドル円161.4円WWWWWWWWW

1それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:30:55.39
どーすんのこれ
2それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:31:36.20
ホクホク
3それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:32:22.58
トヨタのために国策で円安にしたようなもんなのにそのトヨタが低迷でどーすんのこれ
4それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:32:26.02
企業も国民も海外に投資しまくる模様
5それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:33:18.08
もう円安止まんねーじゃん
6それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:33:55.86
介入くるで
7それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:35:04.65
>>6
意味なかったからなあ
8それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:35:48.45
>>6
もう3回やったから介入できない
やったらIMFが激おこする
46それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:10:42.46
>>6
投機的な動きをしている訳でもないのになぜ介入して荒らす必要があるのか
9それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:36:11.73
また介入来たタイミングでドル転するだけのお仕事
10それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:37:32.51
結局利上げが遅れたぶんだけ利上げ圧力が高まっていく
介入で少ない時間を稼いでもまるまる無駄
11それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:37:45.69
もう何やっても無理そう
12それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:38:01.39
介入するなら160の時点でやってる
13それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:38:34.09
記録更新目指していこうよ
14それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:38:58.90
えーんえーんゴミ通貨😭
15それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:39:03.80
どんどんどんどん円安進んじゃうよ
16それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:39:03.93
円安の元凶はおサナの存在やしあれが総理退任せん限り絶対に上がらんよ
17それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:39:17.39
利上げ意味ないじゃんというと、利上げしなかったからもっと円安になってる!という無敵論法で返される
18それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:39:37.83
ドル上がったからキュンです🥺
19それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:41:01.30
中途半端に介入してもこれだからもはや円売るのなにも怖くねえもんな
もう止めようがないよ
20それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:41:35.93
円安で株価が上がって喜ぶ奴とそうじゃない奴と2分されそうだな
25それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:52:28.81
>>20
株価も上がってる銘柄が限定的すぎる
70%ぐらいの業種は下がってるのがキツイ
21それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:45:00.59
生涯賃金3億円と言われてたけど、1ドル80円時代と比べたら、ドルベースで半減してるぞこれ
23それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:47:14.82
ホクホクで成長のスイッチらしいけど?
24それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:47:54.31
“美しい国へ"
誇らしいよ
26それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:52:59.58
>>24
鬱くしい国だよ🤥
27それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:55:03.99
もう自動運転とEVでトヨタの未来も暗いしなぁ
国を売ってまでトヨタの支援をしたのに
28それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:55:21.83
半導体を選んでればなぁ
29それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:56:03.22
あべーーーーー 帰ってこーーーーい
30それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:56:14.97
300円まではオッケーホクホクやぞ
31それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:57:50.26
まだ預金をドルに換えとらんのか君らは
32それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:00:07.34
ひろき😭
33それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:00:07.75
200円になって美味しいのう
34それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:00:44.95
日経平均が半導体平均になってるのがね
アベノミクスやコロナ後の時はどの銘柄買ったら負けるんだよってぐらいいろいろな業種で株高だったけど今は自動車とか建築とか不動産とか重工とか鉄鋼とか主要産業がむしろ株安くなってるから必ずしも株やってれば勝ってるという状況じゃないのがね
半導体やってるやつは大大大大勝利してるけど
35それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:01:58.09
普通に投資信託買えば良いだけじゃん
プロに任せず素人がイキるから負けただけ
39それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:04:34.59
>>35
お前ちょっと前までは絶対に日経平均ETF買うやつなんてバ〇
何も考えずにSP500買っておけばいいんだよとか言ってただろ
44それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:07:28.93
>>39
オルカンって知ってる?
47それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:11:40.27
>>44
お前絶対に結局オルカンなんてアメリカが大半なんだから素直にSP500買っておけばいいって言ってたタイプだろ
後出しジャンケン臭がすごい
36それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:03:20.63
わーくにの通貨壊れちゃ~う
37それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:03:28.50
普通に投資信託やるような奴は日本株買わないよね
38それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:04:32.67
介入したらすぐドル円買うつもりやから早く介入しろや
41それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:04:48.17
オルカン積んどけば為替差で円安の恩恵受けられるし普通に現預金の半分をドル転しとけばいいだけでは?
42それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:04:54.23
え~~~んゴミ通貨
43それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:06:32.45
161.2ショートで先週から張り込んでるんやが全然下がらんな🥶
日銀砲はよ
45それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:10:39.89
>>43
金利1%に上がったのに市場全く反応ないから損切りした方がいいよ
48それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:12:35.26
去年オルカン凄かったから今年はNISA全部オルカン買っちゃった
49それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:13:55.79
SP500入りするような大企業は世界中で商売してるからSP500だけ買っておけば全世界に分散されてる
新興国や中型株まで入ったオルカンはいらない
50それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:14:01.09
オルカンはオルカンで大勝利ホルホルはできない運命だから忍耐力いるよなあ
オルカンだけ7年積んできた体感

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782084655