なんで将来のことを考えたら増税が必須なのに減税しようとしてんの?
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:16:19.415
少子高齢化がどんどん進むのになんで?
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:16:46.183
今のこと考えてるからだよ
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:16:55.118
インフレしてるから減税しろ金配れという矛盾
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:18:08.635
賃上げが追いつかないからじゃね
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:21:32.626
金がないから
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:21:47.114
2年だけ減らしてその後にドン!!!多分戦争
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:21:51.846
ガーディアン?🐮?
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:21:53.449
内部留保貯めすぎ問題
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:23:14.135
資本主義の末路
社会主義はさらに悲惨
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:32:38.564
>>1
国債発行すりゃいいだけだから
日本は資産めっちゃもってるんだから余裕
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:33:20.797
将来とか関係ないから
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:36:27.004
メガネかけてないので、増税メガネと言われるわけにいかないから
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 08:41:39.897
エンドレスに増やしてくじゃん
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782083779
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません