日経平均 暴騰 これもう20万いくだろ

1もん様!(東京都) [US]2026/06/22(月) 10:25:45.15
22日の東京株式市場で、日経平均株価が前営業日比1000円超高となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc2da785811398dc7e3aa64593c24b3cc5ba004f

2ハーフネルソンスープレックス(京都府) [ニダ]2026/06/22(月) 10:27:18.13
一回暴落しろや
買い時がねえんだよ
23トラースキック(茸) [RU]2026/06/22(月) 10:41:01.21
>>2
あと10年間は今日が一番安い
3ダイビングヘッドバット(東京都) [DZ]2026/06/22(月) 10:28:43.97
10万で調整入るんじゃね
武器輸出の準備整った後に米中戦争始まれば30万辺りまでは視野に入ってるみたいだけど
4雪崩式ブレーンバスター(みかか) [ニダ]2026/06/22(月) 10:30:02.99
NISAやれっていわなかったか?
5もん様!(東京都) [US]2026/06/22(月) 10:30:08.46
(´・ω・`)昔は10円あれば3代遊んで暮らせるとか言われてたわけだし
6リバースネックブリーカー(ジパング) [ニダ]2026/06/22(月) 10:30:25.00
キオクシアがビットコインみたいになてる
7ジャンピングエルボーアタック(北海道) [US]2026/06/22(月) 10:31:47.67
10万でも通過点か
8張り手(茸) [KR]2026/06/22(月) 10:32:53.50
わしのトヨタもNECも真っ赤っ赤なまま
やっぱ製造業はオワコンなんだな
9クロスヒールホールド(長崎県) [US]2026/06/22(月) 10:33:20.09
AI以外助けてクレメンス…
10パロスペシャル(ジパング) [ニダ]2026/06/22(月) 10:33:47.50
バブルやん!
42キン肉バスター(東京都) [ニダ]2026/06/22(月) 10:56:05.30
>>10
他が下がってたらバブルなんだけどなぁ
11閃光妖術(ジパング) [CN]2026/06/22(月) 10:34:31.93
安倍政権以来の無限上げだな買うの怖いわ
12ショルダーアームブリーカー(庭) [ニダ]2026/06/22(月) 10:36:14.03
円に価値なんてないんだから株価だけは無限に上がるよ
13閃光妖術(ジパング) [CN]2026/06/22(月) 10:36:36.46
てか何で日銀は売りオペしないんだ?
14フロントネックロック(茸) [ニダ]2026/06/22(月) 10:37:25.34
一度円高にして冷やそうよ
15キングコングラリアット(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/22(月) 10:37:49.47
TOPICのほうが現状把握できる
16頭突き(ジパング) [US]2026/06/22(月) 10:37:58.40
年末には日経平均98000万位って裏の婆ちゃんが教えてくれた
17ローリングソバット(大阪府) [ニダ]2026/06/22(月) 10:38:23.03
専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782091763/
18頭突き(新日本) [SA]2026/06/22(月) 10:39:03.89
近々超インフレになるだろうから、このビッグウエーブに一家はマジ詰むんじゃね?
19ムーンサルトプレス(光) [NL]2026/06/22(月) 10:39:53.17
ビットコインは暴落してるのに日経平均は上がり続けている
34垂直落下式DDT(ジパング) [EG]2026/06/22(月) 10:48:43.19
>>19
そんなこと言ったら金なんて最近話題にもならんな…もっと高い時にあんな並んで買ってたのに
20セントーン(神奈川県) [ニダ]2026/06/22(月) 10:40:03.04
1000円騰がっても+1.5%程度だから 暴騰 て程でもないかな
直近6連騰で+10数%てのは勢いあると思うけど
21逆落とし(神奈川県) [US]2026/06/22(月) 10:40:06.23
日本の半導体は強いってこと?
22キングコングラリアット(新潟県) [US]2026/06/22(月) 10:40:44.77
さすがに暴騰し過ぎ
こわいこわい
24河津落とし(東京都) [IR]2026/06/22(月) 10:42:30.11
むしろ今からのほうが上がるから今が買いどきだぞ
25マシンガンチョップ(庭) [ニダ]2026/06/22(月) 10:42:48.39
指くわえて見てるのは機会損失でしかない
26ジャンピングカラテキック(愛知県) [ニダ]2026/06/22(月) 10:42:53.48
年内10万はあるよ
27垂直落下式DDT(茸) [ニダ]2026/06/22(月) 10:43:12.60
一部に偏りすぎてて怖えな
28フライングニールキック(長崎県) [CN]2026/06/22(月) 10:43:25.46
いったんびっくり水かけてくれよ
29キングコングラリアット(茸) [ニダ]2026/06/22(月) 10:45:57.55
全業種好景気ってんならまだしも…だよね
30ニールキック(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/22(月) 10:46:01.34
俺が買えば下がる
31ダイビングヘッドバット(東京都) [DZ]2026/06/22(月) 10:46:34.98
現状噂で売り事実で買う分かりやすい動きだけど
これそろそろ靴磨きなのかも知れんとも感じる
32バーニングハンマー(ジパング) [ニダ]2026/06/22(月) 10:46:50.68
日経はキオクシアフジクラソフトバンクに名前変えろ
33ときめきメモリアル(ジパング) [ニダ]2026/06/22(月) 10:47:14.69
余剰資金はなんか買っとけ
35クロイツラス(新日本) [ニダ]2026/06/22(月) 10:51:04.06
今日はマンデーだって言ってたじゃないですか!?
36ジャストフェイスロック(みかか) [ニダ]2026/06/22(月) 10:52:56.48
俺が買えば下がり売れば上がる
どうしたらいいの
38毒霧(ジパング) [ニダ]2026/06/22(月) 10:54:09.99
>>36
株は買ったら売るな
41垂直落下式DDT(茸) [ニダ]2026/06/22(月) 10:55:33.82
>>38
でも今暴騰してるのはそろそろ利確した方が良くね?
47毒霧(ジパング) [ニダ]2026/06/22(月) 10:58:26.72
>>41
小さい利益をとりたいならちょこまか動け
大きい利益をとりたいなら株は買ったら売るな
50キン肉バスター(東京都) [ニダ]2026/06/22(月) 10:59:31.63
>>41
そう思って売ったら更に上がっていって、再度買えなくなった定期
56垂直落下式DDT(茸) [ニダ]2026/06/22(月) 11:02:53.99
>>50
チャッピーに聞いたら半分売りましょうだってさ
40ミドルキック(茸) [ニダ]2026/06/22(月) 10:54:49.49
>>36
売り残、買い残、出来高のチェックしてる?
43雪崩式ブレーンバスター(愛知県) [ニダ]2026/06/22(月) 10:56:17.51
>>36
無限に買ってホールドしとけば全部上がる
67ニールキック(東京都) [ニダ]2026/06/22(月) 11:10:33.15
>>36
買うことで日本の救世主になってくれ
68バーニングハンマー(群馬県) [US]2026/06/22(月) 11:10:51.75
>>36
世のため人のために生きる覚悟を持つとか
37ミドルキック(茸) [ニダ]2026/06/22(月) 10:53:14.28
金・銀、コモディティはJPモ○ガンが裏で暗躍してたから
39レッドインク(庭) [ニダ]2026/06/22(月) 10:54:45.72
石油入ってこんでも関係ないんやね
またなんとか海峡封鎖されたんやろ?
44ミッドナイトエクスプレス(庭) [ニダ]2026/06/22(月) 10:57:02.44
利上げしたから底辺の暮らしはキツくなるだけなのが哀愁あるよな
格差広げて底辺は外でホームレスさせるくらいにしないと経済は回復しない
46トペ コンヒーロ(茸) [ニダ]2026/06/22(月) 10:58:22.38
👓<ドンドンドンドン
48腕ひしぎ十字固め(庭) [ニダ]2026/06/22(月) 10:58:54.88
とりあえず8万は超えるだろ
49リバースネックブリーカー(ジパング) [ニダ]2026/06/22(月) 10:59:26.71
どうせまた馬〇な国民が野党勝たせて不景気来るからなぁ
51毒霧(ジパング) [ニダ]2026/06/22(月) 11:00:33.39
いま大相場だから絶対に売っちゃいかん
52シャイニングウィザード(騒) [US]2026/06/22(月) 11:00:53.44
流石に10万円ぐらいで停滞期来るだろう
53ダブルニードロップ(大阪府) [TW]2026/06/22(月) 11:01:01.78
一部業者が平均上げてるだけだろこれ
54足4の字固め(神奈川県) [IN]2026/06/22(月) 11:01:21.27
自民党が円の価値を下げ続けるから投資せざるを得ない
55ムーンサルトプレス(SB-Android) [ニダ]2026/06/22(月) 11:02:43.18
わいのJXが
57フォーク攻撃(静岡県) [US]2026/06/22(月) 11:04:50.42
景気いいの?
64ダイビングヘッドバット(東京都) [DZ]2026/06/22(月) 11:09:20.55
>>57
何を持って景気が良いと言うのかはさておいて
現状のメリットが日本の離島まで行き渡るのに2年くらいかかるので
その頃離島でも豊かになったと感じるようになったら景気良いと胸張れるのかな
結局所得が上がり生活が楽になるのは都心の豊かな層から始まるから
66毒霧(ジパング) [ニダ]2026/06/22(月) 11:09:58.22
>>57
特定分野で需給が逼迫していて物の値段がどんどん上がっている
そこと関係ないところは不景気
58フェイスクラッシャー(みかか) [ニダ]2026/06/22(月) 11:04:51.37
20万も通過点、いつ行くかが重要
2030年10万と言われていたけど楽勝だったな
59フェイスクラッシャー(みかか) [ニダ]2026/06/22(月) 11:06:34.70
キオクシアはバブルでもなく実態が伴っているからね
メモリ需要は高まるばかり
60トラースキック(静岡県) [ニダ]2026/06/22(月) 11:06:35.41
アドバンテスト空売りしてたイギリス系ヘッジファンドが倒産したぞw
61ヒップアタック(東京都) [RU]2026/06/22(月) 11:06:53.32
日経平均に選ばれている株のしかもごく一部にお金が集まってて、他からの資金が吸い上げられてるから、日経平均以外が大暴落だよwww
69魔神風車固め(茸) [ニダ]2026/06/22(月) 11:11:26.42
>>61
TOPICSも右肩上がりなのはなんで?
62頭突き(新日本) [ニダ]2026/06/22(月) 11:08:14.07
>>1
未だにアホのマスゴミは株価上昇=好景気だと思ってる模様
63バックドロップホールド(ジパング) [ニダ]2026/06/22(月) 11:08:43.35
もう怖いから少しずつしか買えない
65魔神風車固め(茸) [FR]2026/06/22(月) 11:09:23.77
σ(゚∀゚ )オレのバリュー株ダダ下がり
70バックドロップホールド(ジパング) [ニダ]2026/06/22(月) 11:11:44.22
普通俺が買えば下がるのにいつまでも上がっているんだから
酷いバブルなのは間違いない

引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782091545