ビットコイン激安セール中WWWWWWW
1それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:36:10.76
どこまで落ちるのコレ😂
2それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:39:12.61
5万ドルあたりまで一度落ちるといろんな奴が言ってるのにチェックしてないのか?
3それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:44:09.04
4万ドル迄下がるぞ
4それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:45:10.86
そんなトランプの息子が集めてるから上がるんやなかったんか
5それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:46:11.41
今が買い時定期
6それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:46:55.78
トランプやめたら価値0になるやろ
7それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:48:12.24
戦争のせいで価値の無いことがバレてしまったからなぁ
トランプが上げた瞬間に皆売るだけになってる
トランプが上げた瞬間に皆売るだけになってる
8それでも動く名無し2026/06/22(月) 08:52:01.29
Xでいきりまくってた仮想通貨アカウントが軒並み消えてるのほんと草
今は半導体キオクシアアカウントに変更してるんだろうかw
9それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:04:52.77
1万ドル割れてからが本番
10それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:08:13.40
全財産ビットコインとかやってるやつ大量にいたからな
絶滅したな
キオクシアも多分同じようなことになると思うけどw
11それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:08:51.78
なんjでこういうの出てくるともう底打ち確定やな
14それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:14:09.81
>>11
買い時やね
買い時やね
12それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:13:08.79
将来性無いし戦争終結で実需も消えるんよ
13それでも動く名無し2026/06/22(月) 09:13:57.57
どこでも使えないお金が高騰してるのが謎やっただけやな
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782084970











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません