任天堂1株7000円wwwwww
1それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:47:37.54
2それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:48:03.76
誰も期待してない
3それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:48:32.09
上げる要素がね
4それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:49:11.10
5000になったら教えてくれ
5それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:49:37.76
安くなったら買うで
6それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:49:38.54
買え買え買え
7それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:49:49.03
ワイのJTちゃんも6000割れた
8それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:49:50.58
一分足とかド素人しかみないやつやん
9それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:49:56.42
もうポケモン様に身売りしよう
10それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:49:56.73
買い時か
でももっと下げるよなあ
でももっと下げるよなあ
11それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:50:04.54
優待ある?
12それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:50:42.02
Switch2にしたらポケモンのデータ全部消えた
13それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:50:45.21
もうゲームはPCでやる時代だし
14それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:51:15.15
この地合いでまだ下げるんかw
15それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:51:21.95
なんかやらかしたっけ?
25それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:57:17.98
>>15
switch1に比べてswitch2が売れる未来が見えない
長期ホールドならありだと思うよ
switch1に比べてswitch2が売れる未来が見えない
長期ホールドならありだと思うよ
16それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:51:44.46
Switch2は明確な失敗だわ
高くて、そんなにスペック高くないのに開発遅くなるしユーザーからみたらなんのメリットもない
高くて、そんなにスペック高くないのに開発遅くなるしユーザーからみたらなんのメリットもない
17それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:52:28.65
キオクシアしか株上がってなさそう
18それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:53:23.74
Switchで良いって層はスマホやタブレットでいいだろ
タブレットなら5万だせばSwitchより性能いいの買えるよ
タブレットなら5万だせばSwitchより性能いいの買えるよ
19それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:53:49.98
ゲームとかGTAしか売れんよ
20それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:54:13.21
NTT買い時かな
21それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:54:47.03
リングフィット2早く出して
22それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:55:18.21
Switch2欲しい奴は値上げ前に駆け込んだからここからはピタッと売れなくなるターンやろ
よほどソフトで魅力出せんと子供でもPCに流れそうや
よほどソフトで魅力出せんと子供でもPCに流れそうや
23それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:55:58.64
スイッチ2値上げしてソフト充実させます発言からのあのニンダイはわかりやすい終わりの合図
24それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:56:12.85
なんか発表しとけって
26それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:57:42.85
任天堂のゲームおもんない
27それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:58:00.37
まだたかい
28それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:58:05.01
Switch2はこの前のニンダイゴミだったから厳しそうなんだよな
今は普及したからそろそろ年末や来年のビッグタイトル発表おもってたら移植やマルチで萎えたわ
今は普及したからそろそろ年末や来年のビッグタイトル発表おもってたら移植やマルチで萎えたわ
29それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:58:38.00
いつから下がってんねんこれ
34それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:01:12.40
>>29
switch2発表の頃からじゃなかった?
PS4ぐらいのスペックで
switch2発表の頃からじゃなかった?
PS4ぐらいのスペックで
46それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:17:10.11
>>34
まだスペックイコール面白さなのかな
まだスペックイコール面白さなのかな
30それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:59:03.53
忌み子、Switch2wwwwwww
31それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:59:51.48
初代Wiiの頃に儲けさせてもらったわ
現金に困って全部売ったけど結果オーライだった
現金に困って全部売ったけど結果オーライだった
32それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:59:51.59
コロナのおかげで儲けてたバブルが弾けただけ
33それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:00:46.39
元に戻っただけ
35それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:01:24.01
1分足見せてもしゃーないやろ
36それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:02:04.36
こないだヨドバシにスウィッチ2見に行ったら六万でビビったわ
スウィッチのほぼ倍やん
これプレステならまだ分かるよ子供向けゲーム機だろ
そら嫌われるわ任天堂
スウィッチのほぼ倍やん
これプレステならまだ分かるよ子供向けゲーム機だろ
そら嫌われるわ任天堂
37それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:02:30.57
NTTを見習うべき
38それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:03:12.99
日本人しか騙せてないから
39それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:05:04.94
逆神なんG民避けも成功しているはずなのになぜ…
40それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:05:18.18
AI向けに作ったほうが儲かる時代になってるのがそもそもきつい
41それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:06:53.77
めっちゃカメレオン作れ
42それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:08:15.94
わざわざゲーム株買う必要ないよね
43それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:11:38.43
あんなクソゲーム機をあんな値段で買わそうなんて舐めすぎやろ
44それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:14:36.10
6万ならコントローラー付けろ
あんなデカブツ外どころか家の中でもきついやろ
あんなデカブツ外どころか家の中でもきついやろ
45それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:17:07.65
もうゲームは蒸気でええわ
47それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:19:41.42
結局Switchで買うゲームって専用ゲー数本くらいやしな
マルチで発売されるものをわざわざSwitchでやらんし
そのくせPS5より高いのは終わってる
マルチで発売されるものをわざわざSwitchでやらんし
そのくせPS5より高いのは終わってる
48それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:20:21.77
そもそも投機筋に目をつけられて上がりすぎたんや
こういう株の動きってよくあるから素人は勉強しといた方がええで
こういう株の動きってよくあるから素人は勉強しといた方がええで
こういう場面だと企業の価値とかどうでも良くてモメンタムだけやからね
49それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:24:43.45
>>48
玄人さんカッケェ
玄人さんカッケェ
50それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:24:52.94
冷静になればこんなもんだというだけ
AI関連株も1年後は軒並み半額だろ
AI関連株も1年後は軒並み半額だろ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782092857













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません