日経平均凄いけど、これでも高市さん批判してる奴等
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:27:27.323
日本人なのか?
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:28:20.813
株価が上がっても給料は上がってないからね
自転車操業の庶民にはマネーゲームは縁のない世界
自転車操業の庶民にはマネーゲームは縁のない世界
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:29:22.358
株価や為替が経済指標か何かだと思ってる奴こそ何なんだよ
義務教育受けてないのか?
義務教育受けてないのか?
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:33:25.160
>>3
それだけ日本が豊かになってるってことだけどね
それだけ日本が豊かになってるってことだけどね
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:35:57.132
>>7
アメリカは豊かになってる?
アメリカは豊かになってる?
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:30:42.157
義務教育を受けても理解できない奴がいるから5流大学が産まれるんだよね
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:30:43.374
株高だから日本始まったとか
円安だから日本終わったとか
なんなのこいつら…
円安だから日本終わったとか
なんなのこいつら…
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:34:05.935
じゃあ暴落したら思いっきり叩くはw
日経平均の値動きは高市の功績だもんなあ?
日経平均の値動きは高市の功績だもんなあ?
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:34:58.626
何を言ってるんだ…?
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:37:21.333
日経平均が豊かさの指標だと思ってるって事?
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:37:47.763
たぶんスレタイに高市の文字を見たから
経済指標と高市の成果を混同してるんだよ
お可愛い事
経済指標と高市の成果を混同してるんだよ
お可愛い事
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:38:48.963
株式や為替を支配しているのは金融政策であって財政政策ではない
政治厨がくだらん対立してるような界隈ではなくFRBや日銀の領分だ
金融政策は物価や雇用をコントロールして実質成長率を最大にするのが目的であって
株価や為替はそのついでに動くものに過ぎない
政治厨がくだらん対立してるような界隈ではなくFRBや日銀の領分だ
金融政策は物価や雇用をコントロールして実質成長率を最大にするのが目的であって
株価や為替はそのついでに動くものに過ぎない
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:39:46.228
でも物価が1.5倍になってるってことな実質的には2/3の価値ってことだよね
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782098847











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません