【悲報】マクドナルド・ハンバーガーさん、「じゃあモスいくわ」状態になり終わる

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:28:42.989
ビッグマック 500円
モスバーガー 440円

マックポテトL 380円
オニポテ 300円

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:30:09.442
店舗数が有利な方が勝つわ
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:30:15.940
じゃあバガキン行くわだろ
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:30:55.676
>>3
バガキンは640円で食えてたワッパーセットが900円まで値上げして行かなくなったのであった
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:30:22.702
一方ぼくくんはマックのマックポークセット500円もぐもぐなのであった
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:30:33.428
ノーマルハンバーガーの値段も差がなくなってしまったからね
混んでるマックより空いてるモス行くわ
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:30:41.908
なるほどモスクワ
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:32:58.500
バーガーキング値上げと割引改悪で結構エグい値段になってるよな
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:33:29.010
>>8
以前からのファンとしては驚愕の値上げ率なのだ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:35:46.453
いうて1.5倍なら物価変動通りの値上げじゃね
マクドはやばいが
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:36:15.660
今ポテトL250円だぞ
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:37:27.577
ウワサ食堂
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:40:33.672
モスが近場にないんだが
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:40:45.898
お前ら的にどこのチェーンがコスパ最強なん?
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:42:09.424
>>14
マックで低価格バーガーを買いつつウェンディーズでポテトを買う
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:42:45.119
>>14
マックの500円セット
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:41:08.109
ポケモンコラボで一発よ
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:41:32.599
モスとバーキンがあればマック必要無い
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:42:55.136
(´・ω・`)さいしょからもすなの。
まっくゎはっぴーせっとぉかうときだけなの。
すいみーのえほんぉかったの。
みんないっしょにおよぐの。
ぼくゎめになるの。
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:42:58.884
牛丼にします
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:44:55.845
モスは選択肢に入りません
論外
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:46:45.886
バーガーキングが好きやな

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782098922