トヨタ自動車「日経平均が3年前の2倍以上になってるのに弊社株価は2倍どころか下落してます」

1それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:09:34.67
よほどトヨタ自動車は無能になったんか
2それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:10:09.40
何があったらトヨタ自動車なんかハズレのない企業運営して株価下がらすんや
3それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:11:11.07
日経平均が嘘なのかもね
7それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:12:40.99
>>3
TOPIXも爆上がりなんですか?
今上がっていないのはゴミ銘柄だけ
11それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:14:17.36
>>7
国と司法が腐敗してる国はそんなもの簡単に操作できまーす
4それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:11:30.67
5ナンバーのワゴン出してくれよ
プロボックスは装備が古すぎる
5それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:12:02.50
NISAだのなんだのでド素人が騙されて変な株に金突っ込んでんのや
6それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:12:05.12
そらエンジン車とかオワコンだし
営業利益率も下がる一方
買うアホなんてNISAでだまされている奴だけ
8それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:13:20.70
積立とかインデックスとか素人用の堅実なやり方に誘導してるのになぜ外れたがるのか🥺
9それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:13:35.84
そらワイも持ち株半導体以外真っ赤やで
10それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:14:07.74
日経平均とTOPIXの双方で見るのが良い
連動と乖離具合いとか
12それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:14:33.93
NTTイオンニンテンオリエンタルトヨタ
NISAで買ってるアホばかり
13それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:17:05.54
上がる要素なにかあったっけ?下がる要素はいくらでも思い当たるけど
14それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:18:24.84
これって商品は売れてないけど海外の投資に弄り回されてるってことなの?
15それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:18:26.61
みんなAI関連株にながれてるとか?
16それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:18:57.29
>>15
単純に決算が悪い
17それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:19:03.39
NISAはインデックス埋めるだけの存在じゃないん?個別株をNISAで買うの?
18それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:19:13.87
どこかの時点でバブルが弾けて電車が止まりまくるのか
19それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:20:43.06
トランプのせいやから
20それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:21:18.92
もう業績伸びんって思われてんのや
21それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:21:23.15
ついでに将来性もない
22それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:22:39.44
そら中国の発電がクリーンエネルギーが過半数になってるし
中国は10年後はEVしか走ってないで
23それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:23:05.43
BYDに負けた雑魚
24それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:24:19.41
半導体関連が爆騰してるだけで内需株は日経3万円のときとほとんど変わってない
25それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:24:58.91
>>24
TOPIX
ハイ論破
27それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:29:10.03
>>25
TOPIXって株価の単純平均じゃないんだよ?
37それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:44:32.97
>>25
topixも大概半導体の影響受けてるだろ
26それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:25:00.37
新車買い替える体力ある一般人が減ってる
余剰金あるなら老後に備えろ系にシフト
28それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:29:24.10
時代の移り変わり
いつまでも化石燃料にしがみ付くな
29それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:29:29.71
トヨタも3年前よりは高いやん
30それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:30:01.27
石油がね
31それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:36:21.45
キオクシアとかいうクソ会社にカネ集まりまくってるの不安でしかない
32それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:36:50.10
ただでさえ多い自動車メーカーに電気自動車メーカーが参入しまくって割食ってるから仕方ない
33それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:37:18.38
今の日経なんてキオクシアやら半導体関連で上げてるからな
なんなら他が下げてても日経平均上がり続けるし
34それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:39:08.10
半導体飽きたらそのうちみんな戻って来るよ
35それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:43:17.03
いうてトピックスも半導体にひっぱられてるだろ
36それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:44:04.99
お前ら1年前「日産はトヨタを見習って最新式経営してれば良かったのに」
「トヨタと日産、どうして差がついたのか・・・慢心、環境の違い」とか言ってたけどどういうこと?
38それでも動く名無し2026/06/22(月) 14:45:19.14
中韓が増産したらキオクシアもどうなるか分からんよ

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782104974