Z世代ってこういう服装だよなw
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 13:58:42.945
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 13:58:58.313
“お詳しそう"なところ悪いんだけど一応住んでる所舞浜ってことだけはお伝えしておくね。
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:02:34.326
バレルジーンズじゃんこないだ買ったわ
おっさんだけど
おっさんだけど
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:05:48.205
ピッチピチのズボンじゃねーのか
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:07:12.721
最近はオーバーサイズが流行り。昔はB系って言っておったもんじゃが、デザインがシンプル過ぎるしちょっと違うな
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:08:09.773
知ってる
ドカンってやつでしょ?
ドカンってやつでしょ?
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:09:41.445
このズボンめっちゃみるわ
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:10:56.470
バレルっていうのか
バギーかと思ってた
バギーかと思ってた
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:13:14.013
>>8
あーバギーかもしれん
下が少しすぼまってるように見えるからバレルっぽいが
どっちももってるわおっさんだけど
あーバギーかもしれん
下が少しすぼまってるように見えるからバレルっぽいが
どっちももってるわおっさんだけど
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:18:59.222
>>10
なるほどそういう違いね
ストーンローゼズのイアン・ブラウンがこういうダボダボのばっかり着ててバギーキングって呼ばれてたからこの手のは全部バギーと思い込んでたわ
なるほどそういう違いね
ストーンローゼズのイアン・ブラウンがこういうダボダボのばっかり着ててバギーキングって呼ばれてたからこの手のは全部バギーと思い込んでたわ
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:12:38.852
ベルトループに鍵付けてるのもダサい
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:16:54.565
昔のシブカジのがスタイリングいいわダサすぎるZは
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:20:03.684
オーバーサイズデニム履いて白シャツ着てたらだっさってJCに言われたんだがダメか?
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:21:56.149
だって誰が見てもダサいじゃん 外国でしてるのも少ないしな
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 14:22:57.612
このジーンズ履いてて楽なんだよな
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782104322












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません