日経平均7万3千いくぞこれwwwww😫(´・ω・`)😵‍💫

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:10:20.415
僕の生活はまったく楽にならないのにwwww(´・ω・`)✌✌
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:10:49.735
何の意味もない指数だよ
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:11:13.352
むしろ何故楽にならないんだ?
流れに乗ればいいだけなのに
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:11:13.710
上がり方もヤバいよね
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:11:41.295
止まらんなこりゃ
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:12:27.494
もうとっくに先物73000いってるぞ
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:13:15.983
>僕の生活はまったく楽にならないのに

当たり前田のクラッカーよ
現金しか持ってないなら相対的にその価値は下落してるんだから

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:14:28.910
完全にバブルだよな
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:17:46.495
>>8
本当にはじけるのが怖い
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:14:44.234
いまさらこのビッグウェーブには乗れねえ😭
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:16:45.544
ホクホク😏
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:19:21.401
AIに実体ないからいつはじけるかでしかないでしょ
13かさのぽん ◇KASANVON2c.x (水都アリスタシア)2026/06/22(月) 20:20:04.237
あれ大企業だけだからそりゃお前に影響あるわけねえだろ
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:21:11.781
今年中に8万いくでしょ
円が弱すぎる
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:35:50.214
俺の持株は上がらない謎
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 20:37:10.706
10万逝ってナイアガラやろ。いつでもナイアガラは待っている
17かさのぽん ◇KASANVON2c.x (水都アリスタシア)2026/06/22(月) 20:43:03.826
最大で30万いくぞちなみに
あらゆる研究機関や専門家が言ってる

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782126620