ユニクロエアリズム大きめTシャツ買ったんけどコレ〇首透けるじゃねえか

1それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:59:17.45
だめだこりゃ
2それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:59:38.33
下〇つけないの?
3それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:00:16.01
しかも>>1って禿げだしな
4それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:00:23.94
エアリズムコットン買えよ
5それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:00:56.34
デブだからお〇〇いがCカップくらいあるからやろ
6それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:01:03.01
どんな〇首してんだよ
7それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:01:14.78
濃い色のやつなら大丈夫や
8それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:01:34.64
〇首探し変態野郎
9それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:01:35.92
ちっくしょうめ~😡
10それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:02:19.58
もしかして〇首透けるじゃなくて、〇首浮くってこと?
18それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:04:27.39
>>10
あーそんな感じ😏ぽちっと
11それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:02:39.93
ユニクロUなら透けないよヘビーオンスだし
12それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:02:48.68
〇首の所きって出しとけ
13それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:03:01.58
汗じみでひどいことになるから捨てとけ
15それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:03:49.32
しかもめちゃくちゃ臭う
17それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:04:15.21
ブラジャーって知ってるか?
19それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:05:04.29
おっさんやし気にするなや
20それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:05:41.13
エアリズムメッシュみたいな名前のインナーあったろ
23それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:06:31.16
>>20
夏に2枚重ねはしない😤
21それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:05:48.81
〇首透けるTシャツはダメだろwwwwwwwwww
22それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:06:04.22
生地薄くして節約してるメーカーはゴミ
24それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:07:05.50
こうするんだよ
25それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:07:06.52
ユニクロってそんないいTシャツあるの?
27それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:07:57.20
>>25
もはやユニクロより良いTシャツなくて困る
26それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:07:36.23
わいもTシャツほしい
ユニクロで1番名作な無地Tシャツどれ?
31それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:11:17.86
>>26
>>1とペアルックにしろよ
28それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:08:17.27
チクビリズム
29それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:10:41.74
ペラいからな
コットンのでギリや
30それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:11:05.31
エアリズムコットンTシャツっての調べたら
コットン61%しか入ってないやん
100%じゃなきゃダメじゃね?
33それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:13:28.08
y買ったのは麺53%
34それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:15:19.74
>>33
麺53%かよ
そりゃ安いに決まってる
35それでも動く名無し2026/06/22(月) 23:15:38.17
化学繊維って汗ですぐ臭くなるで

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782136757