【朗報】楽天西武、壮絶な死闘を繰り広げる
1それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:23:00.19
点をとってはとられる
2それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:23:36.11
シーソーゲームで草
3それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:23:43.50
もうどっちも負けてしまえ
4それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:23:51.72
おもしろすぎる
5それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:24:18.88
やっぱ西武の中継ぎも大分疲労溜まってるな
6それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:25:07.37
これで流れが変わるかな
楽天も中継ぎ死ぬけど
楽天も中継ぎ死ぬけど
7それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:25:23.74
これ今年のプロ野球で一番おもろい試合なのでは
8それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:25:38.53
今日の楽天は一味違うな
9それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:27:17.00
これが首位と最下位の試合なんだぜ
10それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:28:32.10
西武はともかく、楽天がなんでこんなに必死なんだよw
12それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:29:20.28
>>10
1勝辺りの価値は楽天のほうが大きいんやけど
1勝辺りの価値は楽天のほうが大きいんやけど
28それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:33:32.81
>>10
今日東京ドームで主催だし、社員たくさん見に来てるんちゃうか
もちろん三木谷も
今日東京ドームで主催だし、社員たくさん見に来てるんちゃうか
もちろん三木谷も
11それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:28:36.02
これで無失点で12回表を乗り切ってサヨナラしてくれたら理想的な展開なんだが
13それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:29:45.47
どうせキハダが打たれて負けるんやろ
14それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:29:45.67
バンクがほくそ笑んでる
15それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:29:51.87
わざわざ東京ドーム使った甲斐あったな
16それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:30:08.74
年に一度のドームの主催試合やからな
17それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:30:37.04
月曜からこんな長期戦は草
18それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:30:44.57
よく頑張ったな
引き分けだったとしてもしっかり西武を消耗させてくれたわ
引き分けだったとしてもしっかり西武を消耗させてくれたわ
19それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:31:08.16
関係無いとめっちゃおもろいな
20それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:31:14.54
ビッグプレーやん!
21それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:31:22.66
明日山形なんだが
22それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:31:36.31
楽天社員総動員だからなw
23それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:31:39.23
最下位争いかよー?
24それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:31:40.60
今日はなんかイメージしてる楽天だな
鬼の噛み合わなさで緊張の糸切れてここまで来たけど
鬼の噛み合わなさで緊張の糸切れてここまで来たけど
25それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:32:03.36
吉井監督初引き分け以上おめでとう
26それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:32:58.18
楽天社員(明日仕事なんですけど・・・😭)
27それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:33:06.93
東京山形移動日仙台
タフやね
32それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:35:59.15
>>27
西武は昨日まで京セラだった楽天は千葉
西武は昨日まで京セラだった楽天は千葉
29それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:33:39.49
やっぱ西武も大分落ちてきてるな
SBが背中を捉えるのも時間の問題かもな
SBが背中を捉えるのも時間の問題かもな
30それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:34:02.37
村林は明らかにおかしいわ
31それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:35:23.10
明日も中継ぎ総動員になりそうやな
33それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:37:24.99
これ楽天や西武ファンは溜まったものではないが関係無いファンからしたら久々に見てて面白い試合だなw
34それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:37:54.38
西武応援してるやつなんていないから楽天かてば平和に終わるやろ
35それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:38:54.88
楽天強くて草
36それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:39:54.04
えええ…黒川!!
37それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:39:56.87
感動のフィナーレや
38それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:40:02.25
楽天良かったなw
39それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:40:06.16
タマブラさぁ…
40それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:40:12.20
サヨナラきたああああああ
41それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:40:17.77
吉井マジックや
42それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:40:40.46
中日も負けてられんな
43それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:40:46.21
今日がタマブラの“あの日”になりそうやね
44それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:40:57.17
ルーズベルトなんちゃらやん
45それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:41:12.97
これにはルーズベルト大統領もニッコリ
46それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:41:23.07
ミスした黒川が決めてめでたしめでたし
47それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:41:25.33
試合無い日にゲーム差縮まるとか最高すぎる
サンキュー楽天
サンキュー楽天
48それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:41:31.29
吉井絶頂やろ
49それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:41:55.44
楽天社員「やっと帰れるー」
50それでも動く名無し2026/06/22(月) 22:42:06.85
なんとなく見てたけど面白い試合やったわ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782134580











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません