【画像】(ヽ´ん`)「ホテルマンやってるが週休5日で月給25万超えてるわ、仮眠も食事も取れる」
1それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:23:54.81
2それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:28:49.97
それ普通に週5で7時間より大変だろ
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:30:20.70
どういうシフト表やねん
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:31:11.57
実際は出勤日がもう2日あるんやろ
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:33:05.61
絶対に体ぶっ壊すという意思を感じる
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:33:56.50
最後のほう目バッキバキやろ
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:34:20.62
なんで二交代制にしないんやろ
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:34:54.40
若いときならありだとおもう
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:36:45.53
これ前も見たけど普通に身体壊れるやろ
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:38:50.16
これはいいな
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:39:10.68
ええやん
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:39:54.11
よく事件も起きるしなぁ
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:40:02.08
バカにしれるんか?いい仕事やと思うけど
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:40:18.13
いいじゃん
15それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:41:19.60
東横でこれやとスーパーホテルとかどこまでなんやろな
21それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:44:28.47
>>15
スーパーホテルは確か夫婦で支配人(スタッフほぼそいつらだけ)とかさせてるんちゃうかった?
逃げられへんし交代で寝させる最強の布陣
スーパーホテルは確か夫婦で支配人(スタッフほぼそいつらだけ)とかさせてるんちゃうかった?
逃げられへんし交代で寝させる最強の布陣
16それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:41:25.30
労働法「昼夜混ぜたほうが健康になるよw」
無茶苦茶だろコレ
17それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:42:32.58
翌日昼まで働いてんのに休みみたいな書き方に悪意を感じる
18それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:42:53.18
死ぬわこんなん
19それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:43:07.94
明け休みで飲み会いくな
20それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:44:15.88
お昼まで働いて夕方から飲み会!って通常の感覚と違いすぎるやろ
27それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:50:43.98
>>20
何がヤバいって前日の昼から働いてそれってとこや
何がヤバいって前日の昼から働いてそれってとこや
22それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:44:43.36
定時でこれなんやろ
残業したら二日目も普通に夜までいることになりそう
残業したら二日目も普通に夜までいることになりそう
23それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:44:54.63
土曜日11:30まで働いて夕方から飲み会って無理やろ
24それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:46:04.59
ホテルは深夜勤務ありきだからこれも一つの形ではあるか
25それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:48:32.57
ホテル業界はマジ辛いからな
リゾートバイトでレストラン行った時に朝昼晩と毎日6回タイムカード押してたぞ
リゾートバイトでレストラン行った時に朝昼晩と毎日6回タイムカード押してたぞ
26それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:49:26.87
こういう勤務形態って残業の扱いどうなってんの?
普通の感覚だと1日8時間超えたら残業代出ると思っちゃうけどそんなわけないよな?
深夜勤務も休憩とか仮眠をその時間に当てて無給待機にしてきそう
普通の感覚だと1日8時間超えたら残業代出ると思っちゃうけどそんなわけないよな?
深夜勤務も休憩とか仮眠をその時間に当てて無給待機にしてきそう
28それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:51:18.40
仮眠がどのくらいなんやろ
29それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:54:38.23
実質週6日分働いてるのでは?🤔
30それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:54:56.33
こういうのって仮眠も最低○時間とか規定あったはず
31それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:56:07.56
こんなんやってたら生活リズム崩れて体調も壊すわ
32それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:57:15.29
タクシーの隔日勤務よりは良いんじゃない
40それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:04:14.28
>>32
タクシーの隔勤のがマシやな
休みは自分の好きに取れるし
残業込みで働ける時間が法律で決められてる
タクシーの隔勤のがマシやな
休みは自分の好きに取れるし
残業込みで働ける時間が法律で決められてる
33それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:58:58.38
こういうシフトの方が人員配置の調整はしやすいやろな
長続きしない気がするが
長続きしない気がするが
34それでも動く名無し2026/06/23(火) 06:59:01.71
警備とか割とこんなのあるよ
35それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:00:30.02
有給って1日使えば月10:30-火11:30まで適用されるん?
36それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:00:38.68
警察の交番勤務もこんなだよな
37それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:00:55.92
ワイは掃除屋やっとるけどホテルのねーちゃんオモロい現場やから好きやわ
外人相手せなあかんから皆肝座っとる
外人相手せなあかんから皆肝座っとる
38それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:01:58.61
救急救命医とか丸一日働いて二日休みとかはある
39それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:03:33.63
次のシフトの人がサボったら終わりやん
41それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:09:24.69
うおおおお
42それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:10:22.73
仮眠8時間あるなら神
43それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:18:56.38
月何時間労働や?
44それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:21:57.90
東横インのCMキモいねん
45それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:27:01.98
チップも欲しいよな!
46それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:30:13.57
1勤務の実働時間次第やね
47それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:30:31.98
25時間勤務やん
48それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:30:42.83
こういうのこそ外国人入れればいいのでは
49それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:30:49.49
いやめっちゃ良いだろ
50それでも動く名無し2026/06/23(火) 07:32:53.74
ワイも1日13時間勤務 週3休みで働いてた時期あるけど
休みは多くてありがたいとはおもってた
休みは多くてありがたいとはおもってた
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782163434













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません