NISAでオルカンブッパしたけど半年で10万しか増えてないんだがどうなん
1それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:45:25.48
小遣いやんこんなん
2それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:45:55.04
いくら全ツッパしたんや?
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:46:52.92
100くらい?
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:48:42.78
120万くらい
もっとやったほうがいいかな
貯金はゆうちょに800万(給料、置いてるだけ)
SBIに200万
第一生命に外資保険で500万ある
もっとやったほうがいいかな
貯金はゆうちょに800万(給料、置いてるだけ)
SBIに200万
第一生命に外資保険で500万ある
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:53:25.88
>>5
1200万ブッパしてたら100万増えてたのに
1200万ブッパしてたら100万増えてたのに
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:49:38.20
ゴールは1800万や
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:49:48.60
何でそんなに貯金してんの?
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:50:24.48
%で語らない男の人って・・・
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:50:26.70
ブッパ(120万)
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:50:39.61
貯金はゆうちょに800万(給料、置いてるだけ)
第一生命に外資保険で500万ある
第一生命に外資保険で500万ある
この2つから全額ぶっこんでええやろ
15それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:58:13.83
>>10
怖くね
暴落したらおわりわん
怖くね
暴落したらおわりわん
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:52:05.06
年利5%ぐらいで考えろ
他のに金突っ込んだ方がええんちゃう?
他のに金突っ込んだ方がええんちゃう?
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:54:35.19
NISAで金が増えて人生が変わるとか言ってるけど結局インフレでその頃には額面通りの価値じゃなくなってるんやろ
貯金よりマシってだけ
貯金よりマシってだけ
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:54:55.30
ワイも100マンスペースXにブッパしたで
いま-20マンや
17それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:00:35.74
>>14
😊
😊
16それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:00:04.84
オルカンとかS&Pみたいなのは20年スパンとかでみるものだぞ
短期で爆儲けしたいならFXにレバかけてやれ
短期で爆儲けしたいならFXにレバかけてやれ
18それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:02:23.92
今は投資で儲かるとか言っても儲かるために大量の資金が必要で時間もかかるとか日本の大量の貧乏人ができるわけもなく結局この国の衰退は変わらんのだからそら円安はあかんわな
なのに円安を加速させるサナぇ、
19それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:09:26.20
リターンならSPよな
わいの一括50%くらいやな
わいの一括50%くらいやな
20それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:12:59.55
貯金に800は多いやろ
400でええわ
80000までは日経いくやろし
400でええわ
80000までは日経いくやろし
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782175525











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません