15京円持っとるんやけどタワマンの5000階に住んどるから闇バイトも来なくて安心✌🥺

1それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:31:39.24
訓練してない奴が来たら高山病なるからね🥺
2それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:32:05.01
イッチはウケると思ったシリーズ
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:32:08.18
空気なさそう
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:34:31.18
5000階とかドバイに行けばあるんか?
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:35:14.30
毎日楽しそう🥺
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:35:52.65
俺は250恒河沙ドル持ってるけど
イオ(木星の衛星)に住んでるから誰も来なくて快適だわ
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:35:52.70
ワイ5001階住み高みの見物
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:36:02.35
酸素欠乏症とか高山病なってそう
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:36:16.58
宇宙ステーションかな?
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:38:05.88
地下5000階やろ
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:38:49.16
京円(京都の独自通貨)
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:39:40.72
地上に出るまでがクソ面倒そう
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:41:55.80
四畳半とか好きそう
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:42:41.34
ワイスペースコロニー在住、高みの見物

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782178299