松屋のおすすめ教えてクレメンス

1それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:46:51.26
ちなみに前はチーズINうまトマ?みたいなの食った。
うまかった。
2それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:47:17.65
松のやにしろ
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:48:16.20
松のやも近くにあるから松のやでもええで
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:48:35.85
銀座ジュエリーマキ
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:48:40.92
牛めし特盛がおすすめや
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:48:42.08
ねぎ塩豚丼
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:49:48.20
銀座ジュエリーマキってなんや
ネギ塩うまそうやな。
牛めし特盛うまいよな。テイクアウトの時はいつもそれやで
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:52:12.84
松のやも気になるから教えてクレメンス
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:52:30.74
松屋と松の屋って単独の店舗あんの?
併設店しか見たことないけど
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:54:25.03
>>9
どこいなw
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:55:35.44
>>9
近所に松のやあるわ
わりと初期の店舗や
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:53:48.48
うまトマハンバーグ
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:54:25.89
>>10
うまトマ通常時食ってみたい
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:54:08.14
俺単独の店舗しか見たことないなぁ
15それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:55:56.37
銀座は地下の食品街しか行った事無い。
浅草は終わっとる感。
16それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:56:20.85
松屋と松のやの併設店は松屋でもとんかつが食える店らしい
17それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:57:06.76
チーズ牛丼温玉乗せ
18それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:57:26.34
キムカル定期
19それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:57:48.00
半年ぐらい前に食ったウマと魔チキンカツみたいなのが美味かった
今やってるかは知らない
20それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:58:08.14
特盛を七味とかポン酢やらバーベキューソースやらで味変するんや
22それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:59:22.20
>>18 >>20
kwsk
21それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:58:56.28
サイゼ行った方が良くね?
23それでも動く名無し2026/06/23(火) 15:00:46.55
サイゼとか言う論外ニキはおとなしく間違え探しで80分使っててください
24それでも動く名無し2026/06/23(火) 15:02:04.24
牛カルビ定食Wやろ
25それでも動く名無し2026/06/23(火) 15:02:43.80
牛カルビ定食かぁ
カルビ好きじゃないんだよな
26それでも動く名無し2026/06/23(火) 15:02:46.91
チーめし
27それでも動く名無し2026/06/23(火) 15:03:43.44
チーめしか
フン

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782193611