1それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:51:53.78
部屋でおやつ食べながら全てを見下してる
2それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:52:13.10
税金でおやつとジュースや
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:52:29.17
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:53:54.31
羨ましい
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:54:30.16
>>4
労働なしを許された特権階級やでイェーイ
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:53:58.75
26日には税金で歯石除去
毎月行ってる
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:57:19.32
少し遅いけど外食してこようかな
税金ステーキ🥩
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 15:05:11.74
>>7
半額ステーキ肉で毎日ステーキやったわ
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:58:56.39
正直家族とか周りの目とかのこと割り切れる環境とメンタルは羨ましい
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 14:59:28.29
国には心から感謝やな
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 15:01:47.09
毎日自堕落に過ごせてありがたい制度やで
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 15:02:31.69
感謝できてえらい
感謝を形に出来る人間はこれから伸びるやろね🤗
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 15:03:20.97
でも月15万しかもらえないのキツくね?
ボーナスもないし
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 15:04:29.96
どの程度障害要るんや
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782193913
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません