靴磨き俺キオクシア株暴落で終わる
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:29:18.835
昨日買ってみたのに泣いた
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:29:40.280
今日にいたってはバケ7連のあとようやくビッグ
なんかしてるやろ
なんかしてるやろ
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:29:56.427
今日にいたってはバケ7連のあとようやくビッグ
なんかしてるやろ
なんかしてるやろ
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:31:05.651
素人は株やるべきじゃなかったわ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:35:01.594
昨日今日買うアホはマイクロンの決算とか知らなかったんだろうな
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:37:01.042
>>5
知らなかったから大損したわ
みんなキオクシア買ってるから買ってみたけどこんな結果になるなんて
知らなかったから大損したわ
みんなキオクシア買ってるから買ってみたけどこんな結果になるなんて
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:38:23.971
見事な靴磨きで笑うわ
まあまだ続く可能性もあるけどな
まあまだ続く可能性もあるけどな
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:39:42.624
>>7
これは損切りかな
これは損切りかな
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:38:30.303
昨日買ったのかよ
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:40:44.943
>>8
ここから入れる保険はありますか?
ここから入れる保険はありますか?
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:43:53.411
>>11
サンリオ
サンリオ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:40:39.962
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:41:36.923
>>10
僕の月給消し飛びました
僕の月給消し飛びました
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:42:12.251
>>10
まあこれは仕方ないかな
多くの人が利確に走ったんだろう
まあこれは仕方ないかな
多くの人が利確に走ったんだろう
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:44:10.974
いつも僕が買った瞬間暴落するのなんで?
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:45:50.069
>>15
投資の勉強と経験の2つが足りていないのでは?
投資のスタンスは長期?
それとも中期・短期?
投資の勉強と経験の2つが足りていないのでは?
投資のスタンスは長期?
それとも中期・短期?
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:48:15.413
>>16
キオクシアが毎日上がってるらしいから買ってみたらこのザマよ丁度天井だったっていう
キオクシアが毎日上がってるらしいから買ってみたらこのザマよ丁度天井だったっていう
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:50:19.416
>>22
本当の天井か押し目なのかはまだわからんだろ
中短期投資なら例えば5%下がったら自動的に売る様に設定しておく方が良いし、長期投資なら放っておく手もあるけど
本当の天井か押し目なのかはまだわからんだろ
中短期投資なら例えば5%下がったら自動的に売る様に設定しておく方が良いし、長期投資なら放っておく手もあるけど
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:52:27.748
>>25
長期で持ってても回復しなかったら終わりやし
長期で持ってても回復しなかったら終わりやし
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:46:18.424
キオクシアこのままずるずる落ちていきそうだし悲しい
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:46:20.629
バブル終わるにはまだ早いと思うけど明日上がることはないだろうし調整するにしてもどこまで戻すのやら
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:49:56.538
>>18
AIバブルの終わりの兆しを感じる
AIバブルの終わりの兆しを感じる
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:47:10.041
いなごたわ~
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:47:20.297
俺の飯を美味くしてくれてありがとう
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:48:01.982
正直俺も買いたいなという気持ちは少しはあった
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:49:06.935
調整だろまた上がるわ
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:50:20.797
タイミング以前に過熱なのは明白だしここから2倍になることもないのに買う意味がわからないわ
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:50:23.237
(´・ω・`)ここで買えるやつが億万長者だぞ
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:51:41.200
下がってもまた上がる、を何度か繰り返した後
本当の破局がやってくる
本当の破局がやってくる
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:54:15.871
>>28
これがその破局なのか
これがその破局なのか
35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:54:50.436
>>33
一本調子で上がってきていきなり破局ってことは無いんじゃね?
一本調子で上がってきていきなり破局ってことは無いんじゃね?
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:52:03.568
本当のメシウマタイム
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:52:33.288
損切りせえ
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:53:29.471
靴磨きが損切りするならまだ大丈夫ってことだな
34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:54:44.445
また上がる
36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:55:05.017
もうこのことは忘れて気絶しとこう
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:55:20.362
バカラに負けただけや
勉強とか言ってる奴は自分に酔ってるだけの奴
所詮運ゲー
勉強とか言ってる奴は自分に酔ってるだけの奴
所詮運ゲー
40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:57:13.166
>>37
運ゲーで失う額が大きすぎた
運ゲーで失う額が大きすぎた
41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:57:37.485
>>37
それはアホの意見としかwww
それはアホの意見としかwww
38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:55:20.516
これが終わりの始まりだったら俺としては嬉しいけどな
39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:55:51.113
香川「終わったと思うやんかぁ?😉」
42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:58:10.039
値動き荒い株は余暇でやってるとストレス溜まるから堅い金融株とかがいいですよそうしないと新宿古着屋ワタナベのように追証からのネカマデビューになりますからねそれはそれで幸せなのかもしれませんがダイバクショウ
43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:59:03.659
明日はもっと下がるだろうしテンション下がっちまうよ
44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 15:59:42.905
👞👞✨
45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:00:19.553
このまま夏枯れへ突入か
海馬やんw
海馬やんw
46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:00:50.108
まだ平気だろうけどいつまでも超絶上方修正みたいなのは無理だし
逃げどき間違えると下手したら人生終了
逃げどき間違えると下手したら人生終了
47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:01:52.569
マイクロンの決算が微妙だったらもう戻ってこないかもしれないけど
超良かったけど予想裏切らない程度だったから下げます くらいの動きなら年内に戻ってくるんじゃね
超良かったけど予想裏切らない程度だったから下げます くらいの動きなら年内に戻ってくるんじゃね
48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:03:24.433
>>47
俺もそう思う
マイクロンが超絶良かったらいいんだけどね
俺もそう思う
マイクロンが超絶良かったらいいんだけどね
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:03:54.830
決算ギャンブルが自分のところだけじゃ無いのが怖いよね
50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:04:12.727
どうせ10株か20株ぐらいなんじゃないの?
52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:05:19.930
>>50
20株だよ現在マイナス40万だこの世の終わり
20株だよ現在マイナス40万だこの世の終わり
51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:04:45.998
損切りして第二のキオクシア太陽誘電に乗り換えるか
53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:06:28.410
俺はまだいけると思うけどなあ
54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:06:31.659
でも明日は上がるよ?
56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:08:40.258
>>54
だけどもっと下がるかもしれない
だけどもっと下がるかもしれない
65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:19:15.635
58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:13:02.825
>>54
と思って買って爆下げ
と思って買って爆下げ
55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:07:25.330
上がるか下がるかのニブイチを当てるゲームなんだから所詮運ゲー
ただの低倍率バカラ
実力があるとすればどこで買うかどこで売るかの判断力
ニブイチを繰り返していくんだからそりゃ9割は負けているわけだ
ただの低倍率バカラ
実力があるとすればどこで買うかどこで売るかの判断力
ニブイチを繰り返していくんだからそりゃ9割は負けているわけだ
57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:11:11.908
俺も今からキオクシア買いたいんだけど単元未満?ってどう買えばいい?
59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:13:37.016
>>57
それはSBIや楽天とかミニ株買えるところでなら買えるだろ
SBIは単元未満株という名称だったかな?
ただし、指値や成行ではなく終値で買う感じ
楽天はもっと柔軟に買えた様な
それはSBIや楽天とかミニ株買えるところでなら買えるだろ
SBIは単元未満株という名称だったかな?
ただし、指値や成行ではなく終値で買う感じ
楽天はもっと柔軟に買えた様な
61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:14:39.626
>>59
ありがとう
バイト始めるし貯金突っ込む
ありがとう
バイト始めるし貯金突っ込む
60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:14:08.054
暴落したなら買い時か?
62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:15:13.711
>>60
正直今日の終値が買い時かどうかは俺にはよくわからん
難しい局面
正直今日の終値が買い時かどうかは俺にはよくわからん
難しい局面
63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:16:14.396
今日の高値と安値で2万も差があるとか怖過ぎ
100株で200万かよ
100株で200万かよ
64以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:17:01.062
任天堂が一万円割ったときに安い安いと買った奴らが今どうしてるか
キオクシアみたいなのはそれ以上に危険
キオクシアみたいなのはそれ以上に危険
66以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:19:19.528
フジクラ5000で買ったら大暴落して急騰してやっと落ち着いた
67以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:19:51.191
木曜?のマイクロン決算が転けたらキオクシアの株価も終わりなので一旦逃げる人も多いのではなかろうか
というわけで明日もきついと予想
というわけで明日もきついと予想
69以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:22:56.893
>>67
なるほど
それはそうか
ちなみに今日逃げずに明日逃げる人は優柔不断ってことになるの?
俺はタイプ的にはそんな感じだが
なるほど
それはそうか
ちなみに今日逃げずに明日逃げる人は優柔不断ってことになるの?
俺はタイプ的にはそんな感じだが
68以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:21:02.636
どう動くかわからんから手を出せないな
70以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 16:23:57.154
一生一緒にキオクシアなんだから下がったんなら買い増せ
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782196158













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません