CoCo壱の3辛食ったらめっちょ辛くてワロタ
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 19:51:06.453
2辛より少しだけ辛い程度だろうなって思ってたのに
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 19:52:58.134
納豆が辛さをマイルドにしてくれて良いらしいよ
次は5辛くらい行っちゃおう
次は5辛くらい行っちゃおう
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 19:53:35.598
>>2
マイルドにしてどうすんねん
マイルドにしてどうすんねん
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 19:53:40.793
>>2
5辛とか脳みそおかしいだろ
5辛とか脳みそおかしいだろ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 19:53:58.436
コンディションによる
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 19:54:50.468
一生2辛で良いわ
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 19:55:12.047
15辛食ったことあるけど偉い?
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 19:56:57.628
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 19:59:21.581
>>9
一からが一般的な辛口はおかしい
一からが一般的な辛口はおかしい
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 20:01:18.070
辛くしたいなら卓上の粉使えばいいしわざわざ追加料金払ってまで食うもんじゃないなと思った
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 20:02:18.785
>>11
あれって辛くなるの?
あれって辛くなるの?
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 20:05:51.828
>>13
追加料金の辛みの元はあの卓上スパイスとオイルを混ぜたものらしい
粉だけ入れると粉っぽくなるかも知れんけどまあ激辛食べたい奴なんてそこまでこだわらんやろ
追加料金の辛みの元はあの卓上スパイスとオイルを混ぜたものらしい
粉だけ入れると粉っぽくなるかも知れんけどまあ激辛食べたい奴なんてそこまでこだわらんやろ
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 20:09:51.163
>>14
なるほどね
次からはノーマルで注文して辛くしたくなったらかけるか
なるほどね
次からはノーマルで注文して辛くしたくなったらかけるか
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 20:02:02.778
leeの何倍くらい
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782211866












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません