貯金が1200万円あるんやが使い道がないんやが

1それでも動く名無し2026/06/23(火) 21:59:00.79
どうしたらいい
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 21:59:59.34
ローンの頭金
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:00:15.42
NASDAQのETFとかどうよ?
オルカンより増えとるわ
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:01:13.70
贅沢な旅行しまくればええやん
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:01:30.89
ワイにペイペイを送る
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:02:20.30
あの世にお金は持ってけないのに🥺
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:03:12.38
>>8
だから聞いてる
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:03:14.67
住宅ローンの頭金
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:03:28.97
そのままおいとけ
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:03:48.72
>>11
インフレに負ける
17それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:05:41.91
>>12
金とかドル建てのS&Pにかえとけ
なかったことにして1から再スタートせい
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:04:03.41
NTT買う
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:04:34.47
1200万程度で使い道を求めるな
15それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:05:17.90
キオクシア株に変えとけ
16それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:05:39.82
>>15
天井やろ
22それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:12:40.02
>>16
なら空売りすればええやん
18それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:06:31.04
結婚に備えとけ 子供も産まれれば簡単に吹き飛ぶぞ
19それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:08:28.99
こども作るやつは負け組や
20それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:09:35.28
使い道ないのを無理に使ってどうする
ないなら手堅い投資で増やしとけばええやん
21それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:12:33.11
追証

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782219540