【悲報】日本株オワル

1それでも動く名無し2026/06/23(火) 21:59:34.00
もう終わりだよ😭

2それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:00:49.98
また上がるやろ
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:00:55.93
なお1週間前の値段と変わらない模様
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:01:12.17
夜間取引みて落ち着けよ
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:01:29.96
まだ上がるけど高値で掴んだ人は大損した気分になる
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:02:37.55
取得単価2500円だからどうでもいい下げだわ
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:03:50.91
今キオクシア買ってるやつはただの馬〇なイナゴだろ
あんな見えてる地雷をス〇〇目当てで買うやつは焼かれて当然
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:03:56.03
高値掴みだから追証の不安が😭
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:04:48.23
今日も半導体ETFを無限ナンピンしたけど明日も下がりそう😭
買いに行くの早すぎた…
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:07:43.26
>>9
今日もってよくわからんな
ずっと上がってたやろ
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:04:48.86
買い時やんか
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:04:55.07
\オイショ!オイショ!/
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:05:35.00
ジャンプ漫画の主人公の名前みたいやな
「日本株オワル」って
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:05:55.65
長年築き上げた株価ならこんな一気に下がらんわね
15それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:08:07.04
見え透いたバブルでしかないわ
このまま青天井に上がり続けるなんてそんなアホな話がある訳もなく
16それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:08:23.30
オルカン買え
17それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:10:17.06
半導体は実需だからバブルじゃない
いやバブルだよ作れる量限られてるんだから
値上がりし過ぎたら買う側の採算取れなくなって買わなくなる
18それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:15:56.11
AIは国家競争やねん
今休んだら中国に負けるんだから上がり続けるわ

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782219574