【速報】米国株暴落WWW
1それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:37:03.90
SOXL-22%で草
2それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:37:12.22
DRAMもやべぇw
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:37:20.45
MU死んでて草
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:37:29.74
SPCXとかいうおもちゃなんなのこれ
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:37:36.23
なんかあったん?
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:38:21.14
>>5
MU決算前の利確売りに何もかも巻き込まれてる
MU決算前の利確売りに何もかも巻き込まれてる
36それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:44:14.66
>>5
ブラックウェンズデー
ブラックウェンズデー
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:37:38.99
AIバブルはじけたんか
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:37:46.88
機関投資家遊びすぎだろ
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:37:50.83
RDW先月2倍になったのにもうゼンモかよ
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:38:03.01
まだSOXS買ってないバ〇wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:38:06.24
🍆は?🥺
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:38:13.74
半導体全面死
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:38:22.92
マイクロン草
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:38:53.50
MUは好決算事実売りあるからなと思ってたら決算前から売られてて草
これなんか漏れてるんじゃね?
これなんか漏れてるんじゃね?
15それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:39:07.04
なにが始まるんです?🥺
16それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:39:09.52
DRAM69でインしたわ
買い向かうぞこれは明確な買い場
買い向かうぞこれは明確な買い場
17それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:39:21.64
買い時がくるんやな?!
18それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:39:28.82
何回も言うけど週足5MA見ろって
乖離埋めてるだけ
テクニカルも読めないバ〇は投資すんな
乖離埋めてるだけ
テクニカルも読めないバ〇は投資すんな
19それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:39:50.01
よく分からんけどSpaceX買えばええんか?
20それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:39:51.87
ようやく他に資金回ってくるか
半導体、AI以外死にすぎやったし
半導体、AI以外死にすぎやったし
39それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:47:07.02
>>20
露と消えた資産はもうどこにも行けないんや
露と消えた資産はもうどこにも行けないんや
21それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:40:17.16
光も全面安かよ
AAOIとAXTI買い向かおうかな
AAOIとAXTI買い向かおうかな
22それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:40:29.03
わいのBBプラ転!
23それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:40:32.03
INTC買い場きてんね
24それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:40:40.68
VRTまで死んでる
25それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:40:42.38
トレンドが変わったな
これからはエネルギー株や
これからはエネルギー株や
26それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:40:43.03
半導体はもう終わり
日経4万まで落ちると思うよ
日経4万まで落ちると思うよ
27それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:41:02.65
COHRとLITEは買い場やろこれ揉んでるけどずっと
28それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:41:26.21
MRVL革ジャンのせいで買わされたやつw
29それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:41:40.21
SNDKボッコボコで草
30それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:41:45.28
SOX下がったけど後1000くらいは余裕で下げ余地あるな
31それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:41:52.37
韓国人がメモリ売ったせいでこんなことなってんのか
32それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:42:33.79
ワイの個別株は上がっとるが
終わってんのは半導体だけだろ
終わってんのは半導体だけだろ
33それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:43:05.10
素人が騒ぐと下がる定石どおりやん
34それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:43:18.22
まあでも円安バリアのおかげで円安ホクホクしとるからセーフ
35それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:43:43.23
大公共キターーーーーーーーーーーーー
37それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:45:07.54
スペースXが100割ったら教えてくれ
38それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:45:10.36
結局バブルってこうなるんよな
だからギャンブルに手を出したら負け
現金派に大負け
結局森永さんが正しいのよ
全て見通してたからなあの人は
だからギャンブルに手を出したら負け
現金派に大負け
結局森永さんが正しいのよ
全て見通してたからなあの人は
41それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:47:38.61
>>38
日本円の価値は…
日本円の価値は…
40それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:47:10.00
必死にトレードして何もしてない現金派よりも損してて草
42それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:47:43.75
スペース X やばくね?
とうとう初値レベルまで落ちたやん
とうとう初値レベルまで落ちたやん
49それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:49:49.39
>>42
IPOなんかなんでもこうなるよ
IPOなんかなんでもこうなるよ
50それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:50:07.29
>>42
眼中にないわ
もうイーロンが撒いたゴミだらけで他が参入する余地もないし成長の見込みもない
眼中にないわ
もうイーロンが撒いたゴミだらけで他が参入する余地もないし成長の見込みもない
43それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:47:49.69
明日電車止まったら笑うよ
46それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:48:44.20
>>43
むしろ止まらなかったら笑うよ
あ、人生開き直ったのかな?って
むしろ止まらなかったら笑うよ
あ、人生開き直ったのかな?って
44それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:47:51.25
1 それでも動く名無し 2026/06/23(火) 09:25:12.61 ID:S4NzHxmF0
どうなってんねん
どうなってんねん
45それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:48:28.69
AI通しが学ぶので半導体は必要性が激減したAI自身の発言を日本人は聞いてないの?
47それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:49:11.18
バブルは弾けるもんや
48それでも動く名無し2026/06/23(火) 22:49:27.18
もうお前らも学習しろよいい加減
買い場なんだよこれは
買い場なんだよこれは
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782221823












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません