【画像】これでこの建物内にマクドナルドありませんは詐〇だよな?
1それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:08:29.93
2それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:09:12.35
普通に分かるだろ
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:09:29.34
朝10時半までや
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:09:34.76
オフィス書いてあるやん
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:10:10.99
優良誤認やね
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:10:18.85
モールって書いてあってローソンとドトールがあるんだぞ
その中にMのロゴ書いてあったら普通にマクドあると思うやろ
その中にMのロゴ書いてあったら普通にマクドあると思うやろ
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:10:19.38
オフィスビルっぽいところにマック入ってたら行きづらいわw
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:11:50.60
少なくともオフィスはあるんだからそこで聞けばよかったやん
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:12:09.27
文字が読めないのかな?
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:13:21.60
これのせいで時間無駄にして結局店行くのやめたからな
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:13:33.87
hpのオフィスっぽいのがあるな
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:14:00.71
こんな紛らわしいモンがなければ普通に帰るか他の店行ったのに
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:14:21.77
馬〇が来なくてマクドナルドも助かったと思う
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:17:59.36
まぁオフィスでも言ったら出てくるだろ
15それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:20:07.26
ビル内に入居してるオフィス一覧がこんな感じで外にしかもローソンやドトールなどの店舗と一緒に出てるのは見た事がないし紛らわしいを超えてるだろ
不親切どころの騒ぎじゃない
不親切どころの騒ぎじゃない
16それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:20:21.17
本社?
18それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:24:44.99
>>16
港未来だから違う
横浜支社みたいなところ
港未来だから違う
横浜支社みたいなところ
39それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:52:41.23
>>18
みなとみらいを漢字で書くとそうなるのか
勉強になったわ
みなとみらいを漢字で書くとそうなるのか
勉強になったわ
17それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:20:28.84
オフィスなら社員の食堂でマクドナルド出てくるだろうし
それを頼み込めば食わしてくれるかもしれん
それを頼み込めば食わしてくれるかもしれん
19それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:27:16.60
オフィス書いてあるやん…
22それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:29:11.33
>>4
>>19
それはお前がマクドはなかったと結果を知ってるからやん
オレは歩いてたらこれを見つけたんだぞ
普通にマクドあるんか行こかな
としか思わんやろ
この看板見て誰が店じゃなくて事務所と思うんや
>>19
それはお前がマクドはなかったと結果を知ってるからやん
オレは歩いてたらこれを見つけたんだぞ
普通にマクドあるんか行こかな
としか思わんやろ
この看板見て誰が店じゃなくて事務所と思うんや
20それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:27:38.94
滅茶苦茶オフィスって書いてあって草
25それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:31:17.78
>>20
だからそれはお前が写真見る前からマクドはなかったって結果を知ってるからやん
こんな感じで外にローソンやドトールと一緒にMって出てたら誰でも店があるとしか思わんわ
だからそれはお前が写真見る前からマクドはなかったって結果を知ってるからやん
こんな感じで外にローソンやドトールと一緒にMって出てたら誰でも店があるとしか思わんわ
21それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:28:56.89
そこのマクドナルドはパネルを特定の順に押して秘密の合言葉言わないと行けないよ🤫
23それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:29:15.00
普通に考えて3Fに店舗あるか?
1Fじゃない時点できづこう
1Fじゃない時点できづこう
24それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:31:16.86
えっ ビルの3階にマックは ちょっと不自然やろ…
26それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:31:40.53
まぁロゴだけみたら勘違いしそうではある
27それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:32:00.54
ここにいるのは店舗スタップよりも偉いやつらやぞ?
頼めば出してくれるに決まってるやろ
本部スタッフなメンな
頼めば出してくれるに決まってるやろ
本部スタッフなメンな
28それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:32:12.92
しかもモールって書いてあるからな
誰でも店舗やと思うやろ
これが外にあるんだぞ
誰でも店舗やと思うやろ
これが外にあるんだぞ
29それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:33:47.81
外観の趣きからしてないやろ
30それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:34:49.01
行って頼んだのか?
ワンチャン出てくるだろ
ワンチャン出てくるだろ
31それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:36:21.04
事務所なら出てこないという常識を疑え
32それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:38:14.21
クリニックの階にマック置かんやろ
33それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:39:35.86
>>32
医者「糖尿病患者に食事指導したあとのマックうめーw」
医者「糖尿病患者に食事指導したあとのマックうめーw」
34それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:42:18.65
マクドナルドは「ある」だろ
店じゃないだけで
店じゃないだけで
35それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:43:26.58
分からるだろ
女だろこの1
女だろこの1
36それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:46:47.41
あったま来た!スレ立てる!😡📸パシャッ
ってコト?
ってコト?
45それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:57:49.19
>>36
かわいい😁
かわいい😁
40それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:52:43.58
1Fにドトールローソンで2Fにレストランの造りで3Fにマックは違和感覚えなアカンよ
50それでも動く名無し2026/06/24(水) 00:01:51.83
>>40
これ
これ
41それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:54:41.55
オフィスて書いてあるやん
42それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:55:57.79
お上りさんにはちょっと難しかったカナ😅
43それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:56:12.89
たしかに紛らわしい
テナントと分けてほしい
テナントと分けてほしい
46それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:59:32.25
あーこれは確かにややこしいな
ややこしいゆうか普通に店と思うやろ
これがビル内のエレベーター前に他の入居オフィスと一緒に出てるならわかるけど、外でしかもMALLと書いてあってローソンやらドトールやら居酒屋やらと一緒にマクドナルドMと外に看板あったら100人が100人普通に店と思うやろ
ややこしいゆうか普通に店と思うやろ
これがビル内のエレベーター前に他の入居オフィスと一緒に出てるならわかるけど、外でしかもMALLと書いてあってローソンやらドトールやら居酒屋やらと一緒にマクドナルドMと外に看板あったら100人が100人普通に店と思うやろ
イッチ以外にも被〇者多くいるやろこんなん
ビル内のエレベーター前に他の入居オフィスと一緒に出てるんじゃなくて外だからなこれ
こんなの詐〇ゆうか普通に不親切だよな
47それでも動く名無し2026/06/23(火) 23:59:48.75
MALLに無理やりオフィス置いてるマックが悪い
48それでも動く名無し2026/06/24(水) 00:00:54.21
日付変わる直前にあからさまな自演やるのがサムい
49それでも動く名無し2026/06/24(水) 00:01:15.66
滑ったな
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782223709













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません