iPhone17eを買うかプライムセールで16eを買うか

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:32:25.236
はたまた今の12でまだ粘るか
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:33:02.512
悩むレベルならまだいらないな
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:33:22.709
>>2
たしかに
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:34:04.154
アンドロイドを買え
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:34:57.186
>>4
Androidは格安タブ用os判定してるから
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:40:48.605
>>7
情弱定期
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:45:15.299
>>8
12のサイズで限界感ある

>>9
おるんか

>>10
eSIMで不都合なくね

>>13
めっちゃ頭良さそう

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:34:15.036
iPhoneなら何でもいいんだろ
悩む意味ねえだろ
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:34:47.005
iPhone価格上がるってティムが言ってたから欲しいならさっさと買った方がいいぞ可能なら17pro↑
現状満足ならあと数年待て
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:38:23.397
>>5
たしかに
iPhone買い換えはバッテリー更新と動作もたつくから更新程度の気持ち

>>6
廉価の吊るし低スペでいい

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:36:51.482
今出てるのどれもでかいのがな
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:37:18.975
今更値上げ煽りで買うアホおるんか
あと3ヶ月18来るのに
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:37:32.425
eSIMかどうかでも意見変わるじゃん
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:37:42.310
12とか最新だろ
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:42:44.818
17から物理SIMないのか
iPhoneが使えればそんなの問題ですらないでしょ
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:45:13.646
>>14
どういうことですか
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 07:43:22.336
14でよくね

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782253945