バーガーキング美味い言うから食べたけど

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:50:22.635
マックと変わらんやん
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:50:46.043
おー舌が狂ってる
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:50:46.800
マックも美味いだろ
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:51:15.600
バカ舌で草
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:51:41.979
うまいのはアボガドのやつとたまに出るマッシュルームのやつ
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:51:59.884
マックのバンズのパサパサ感を感じていないなら割と貧乏舌だと思うよ
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:52:58.151
800円ぐらい出すんだったらサムライマック食った方が100倍マシ
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:54:09.446
ちなみにモスは差が分かるくらい美味い
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:54:28.193
バーキンよりファッキンの方が美味い
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:55:13.409
モス食べたくなってきた
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:55:33.358
量が多いだけだから
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:57:07.988
スモーキーだろ
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:57:38.348
ワッパーじゃなくて小さい方食ったと見た
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:58:15.769
>>14
デカくなると味変わるの草
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 11:57:47.090
昨日食ったこういうのは明確に別カテゴリと言えるけど、バーキンとマックは同じレベル帯だろ

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782269422