【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるww
1それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:21:59.54
2日で日経平均4000円も下落
2それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:23:45.67
ぐえー死んだンゴ
3それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:24:29.98
わざわざ投資して資産減らしてる奴は間違いなくバ〇w
現金派に大負け
結局森永さんが正しかったのよ
彼は全てを見通している
現金派に大負け
結局森永さんが正しかったのよ
彼は全てを見通している
9それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:27:06.30
>>3
投資は上下するけど、現金って下がるだけやないの?
投資は上下するけど、現金って下がるだけやないの?
16それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:35:00.86
>>9
何を言ってんだ
昨日今日の2日間だけで現金が目減りする30年分の金を失ってるんやでw
このたった2日間投資してただけで大負け確定やw
何を言ってんだ
昨日今日の2日間だけで現金が目減りする30年分の金を失ってるんやでw
このたった2日間投資してただけで大負け確定やw
しかも現金が下がるのはインフレ下のみだからここ数年の話
日本は30年以上貯金してるだけで現金が相対的に増えていった
今は給料がどんどん上がってるから現金持ってるだけではインフレ負けしないしな
結局現金が強いのよ
ギャンブルした奴は資産を減らしてるのが現状w
33それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:50:21.96
>>16
めちゃくちゃなロジックやな
こういう奴が現金ガチホして苦しんでるんか
めちゃくちゃなロジックやな
こういう奴が現金ガチホして苦しんでるんか
36それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:52:15.17
>>33
暴落食らって資産減らして悔しそうw
暴落食らって資産減らして悔しそうw
22それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:40:58.68
>>3
森永卓郎最近見ないなって思ったら亡くなってたんだ
森永卓郎最近見ないなって思ったら亡くなってたんだ
4それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:25:18.28
まともな投資家なら100も承知してたことやろ
5それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:26:22.39
日足チャートすら見れんのか
6それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:26:22.91
キオクシア110000で買ったやつw
7それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:26:56.30
大暴落キター
8それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:26:57.37
7月の頭にぐらいに相場下がるのはアノマリーやで
普通の事なんよ
普通の事なんよ
11それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:28:15.89
大きく下げてるの半導体セクターだけやん
連れ安するとか煽ってたやついたけど他のセクターはほぼ無風なんやが
連れ安するとか煽ってたやついたけど他のセクターはほぼ無風なんやが
12それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:29:21.25
13それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:29:59.95
キオクシア9万円wwwwww
14それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:33:57.09
コロナの時に仕込んでないやつ以下全滅やろ
15それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:34:24.06
0.4%のとき印旛売っちゃったよ
騙し上げにつられて
騙し上げにつられて
17それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:35:17.12
ちなみになんで下がってるの?
19それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:35:59.79
>>17
マイクロンの決算があるから利確の売りが増えてると予想
マイクロンの決算があるから利確の売りが増えてると予想
20それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:39:19.00
>>19
じゃあバブルって事ではなさそうやな
じゃあバブルって事ではなさそうやな
25それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:42:41.49
>>20
いや、マイクロン決算でバブルだと判明したら明日ナイアガラやで
昨日と今日の下げはまだ前震
明日の本震を警戒してみんな逃げてるところ
ノロマは本震をそのまま食らう
いや、マイクロン決算でバブルだと判明したら明日ナイアガラやで
昨日と今日の下げはまだ前震
明日の本震を警戒してみんな逃げてるところ
ノロマは本震をそのまま食らう
18それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:35:55.65
トランプショックで株辞めて先週末から復帰したワイって…
21それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:39:21.26
>>18
才能アリ、やね
才能アリ、やね
23それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:41:31.39
日経半導体平均定期
24それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:41:40.14
お前らすぐに印旛部に入部しろ
26それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:44:09.05
ようやく急落来たか
無駄に粘った午前中は何だったんや
無駄に粘った午前中は何だったんや
27それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:44:40.63
年始の日経平均50,000ちょっとだからな
そこを割るくらいまで落ちないと単なる押し目にしかならん
そこを割るくらいまで落ちないと単なる押し目にしかならん
28それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:44:51.88
こういうスレ立てるやつはやってないのがわかる
29それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:45:03.76
なんg民がバブル崩壊って言い出したら安心して投資できる
30それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:46:17.62
もう織り込んだやろ?
明日は下ヒゲ陽線でV字回復よな?
もうあかんてこの含み損
明日は下ヒゲ陽線でV字回復よな?
もうあかんてこの含み損
32それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:50:04.47
>>30
一生7万には戻らん
一生7万には戻らん
31それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:47:47.01
半導体乗り遅れ民のワイ+1,5%
日経平均-1.5%
日経平均-1.5%
当然普段は逆
34それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:51:02.13
スペースXが出てきたせいかね
38それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:55:59.19
>>34
上場した後は何の要素にもなっていないで
上場した後は何の要素にもなっていないで
35それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:51:34.40
夏は大金持ちが数ヶ月間バカンスに行くから手持ちの株が売られるんやで🏝
37それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:52:15.75
キオクシアの時価総額でやっていい動きじゃないわ
39それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:56:16.83
マイクロンてなんやねん!毎回下がっとんやからもうほっとけや!
40それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:57:33.30
狼狽売りもあかんけど
狼狽買いもあかんな
狼狽買いもあかんな
俺も得したい!!!!
ってのは捨ててほどほどでええわ
でやるべき
41それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:59:49.45
AIバブルの崩壊の初動だと気づいてるやつはいないな
42それでも動く名無し2026/06/24(水) 14:01:32.93
毎年この時期は下がるとか言って現実逃避してるけど過去は過去、今は今だよね
この下げはバブル崩壊なのか冷静に分析するべきでしょう(迫真)
43それでも動く名無し2026/06/24(水) 14:06:04.27
N225の3ヶ月チャート見てみ?
数日で反発始まるで
数日で反発始まるで
44それでも動く名無し2026/06/24(水) 14:06:17.41
こんだけ下がったら明日は上がるやろ
45それでも動く名無し2026/06/24(水) 14:09:12.89
そもそも盛り上がってる分野がね
46それでも動く名無し2026/06/24(水) 14:11:18.46
ここから6万まで下がってもまだまだ余裕で高いんよなあ
なんなら半分になっても35000円台
景気良すぎるわ
なんなら半分になっても35000円台
景気良すぎるわ
47それでも動く名無し2026/06/24(水) 14:15:12.41
オルカン脳死で積立で大丈夫?
48それでも動く名無し2026/06/24(水) 14:15:22.95
キオクシアもう上がってるやんまた1万超えるな
49それでも動く名無し2026/06/24(水) 14:16:43.48
そもそもの高騰が事故みたいなもんやからそっからの暴落は気にせんでええやろ
50それでも動く名無し2026/06/24(水) 14:17:00.32
投資してないやつは馬〇だよ
今認めたら将来は勝ち組になれるぞ
日本はアルゼンチン予備軍だからな
今認めたら将来は勝ち組になれるぞ
日本はアルゼンチン予備軍だからな
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782274919












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません