32歳なのに手取り27万
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 12:53:24.739
年間ボーナスは手取り100万
2零天使モナゅ ◆xHKMaQHTRo2026/06/24(水) 12:53:48.820
ワイ氏辛い
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 12:53:57.694
みんなは夏ぼ80万!100万!とか盛り上がってるのにね
底辺はつらいよ
底辺はつらいよ
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 12:55:01.848
ゼロだけど
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 12:55:09.408
俺ゼロだけど
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 12:55:26.076
ねえ俺ゼロなんだけど?
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 12:55:39.652
すごいじゃん貰ってる方だよ
と言って欲しいだけのスレ
と言って欲しいだけのスレ
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 12:55:46.403
ボーナスとかゼロだけど
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 12:56:08.613
社保料どころか社不料支払ってんだけど
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 12:57:37.364
あのさぁあんた夜に立てなよ
こんな昼間に立てたらあんまより底辺多いんだから
夜ならちゃんと働いてるビッパー達が相手になるよ
こんな昼間に立てたらあんまより底辺多いんだから
夜ならちゃんと働いてるビッパー達が相手になるよ
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 12:58:21.435
>>10
昼休みVIPしないとか上澄みのリア充かよ
昼休みVIPしないとか上澄みのリア充かよ
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:00:08.683
>>10
まともな奴らがいるところでスレ立てちゃったら底辺乙って叩かれて終わりなんだから
そりゃ底辺にマウント取れるこの時間にやるのがベストだろ
まともな奴らがいるところでスレ立てちゃったら底辺乙って叩かれて終わりなんだから
そりゃ底辺にマウント取れるこの時間にやるのがベストだろ
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 12:59:39.144
むしろ帰宅したらVIPしないわ
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:02:07.138
手取り50~70だけどボーナスなし
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782273204











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません