【悲報】日経平均、大暴落w

1それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:47:21.58
いまだに株とかやってる奴wwwwwwww
2それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:48:11.22
どうすんのこれ🤣
3それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:48:53.45
1.57%で大暴落?
4それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:50:58.76
わざわざ投資して資産減らしてる奴は草
結局現金派に完敗の模様
森永さんを信じてよかったw
6それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:54:34.96
NISA損切りした
8それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:55:38.17
>>6
ネタにしてもつまらんよなこれ
7それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:55:28.99
NISAなんか犬に食わせたわ
9それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:57:46.57
半導体しか取り柄がないとこはやばいな
10それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:58:08.38
いやもうNISA損切りしたい
11それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:58:49.80
そらキオクシアがトヨタより時価が上とか完全にバブルやったし残当
12それでも動く名無し2026/06/24(水) 13:58:59.87
せめて高市就任前に下がってから言えよな1年も経ってないぞ
13それでも動く名無し2026/06/24(水) 14:02:10.89
LキオクシアLT3.0荒すぎw
14それでも動く名無し2026/06/24(水) 14:03:33.43
そんなことよりゴールド何で息してないん?
15それでも動く名無し2026/06/24(水) 14:07:57.13
キオクシア下げてなくて草

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782276441