ゲハ民に聞きたいんだが現行の勝ちハードはSwitch2で確定?

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:51:23.374
ってことでOk?
2零天使モナゅ ◆xHKMaQHTRo2026/06/24(水) 13:51:35.232
こいつらユニコーン冷笑系のあおぎりの方向性とは合ってないと思うんやが
ぶりっ子感がキツい
3零天使モナゅ ◆xHKMaQHTRo2026/06/24(水) 13:51:45.102
>>1
可愛いから好き
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:52:21.574
PCでは?
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:53:40.389
>>4
PC厨ってクソ箱勢がそっち行ったんだっけ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:54:13.567
>>6
さあ
それは統計取ってないから知らないがPCがどうみても1番じゃね?
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:55:34.266
>>10
お前はかつてのゲハ界には存在していない
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:56:00.602
>>16
Switch2も存在してなくね
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:53:46.585
ゲハで聞けよ
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:53:53.155
合ってる
障壁は完全に死んでる
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:54:02.214
ここにはハ〇民しか居ない
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:54:19.278
ハ〇民は帰れ!
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:54:23.549
任天堂のゲームのシェア率はSwitch2が100%らしいな
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:55:16.713
スレタイの話をしないのか
立ち位置の話がしたかったの?
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:57:12.648
ゲハ民の声が聞きたいんだ
ゲハじゃ無いなら帰れ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:57:15.371
ということでPCが1番って結論でいいな
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:57:49.607
>>21
うざさはゲハ民を彷彿とさせてるな
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:58:32.379
ハード買い替え不要なPCでいいじゃんってなる
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:58:35.155
で、二位を決めるって話ならSwitch2か?
でもほぼ任天堂専用機みたいになってるよな
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 13:59:40.471
PC>>>>switch1=switch2>他
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:00:00.967
絶滅寸前のクソ箱勢が絶対に勝てないGK勢に対抗して
転生してきたのがPC厨という認識だ
PSのスペックとゲーミングPCのスペック表を比較して煽る、マウントを取ってくる、悔しがらせる

懐かしいなあ

27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:00:08.219
switch2は遊びたいソフトが何一つなくて終わってる
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:00:21.894
PC以外は全部負け犬だから2位すらいないよ
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:01:51.571
>>28
よくないよそれはよくない
コンソール戦争はなくなっちゃダメなのよ
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:01:52.517
>>28
これ
一般人を魅了する気がなさすぎ
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:01:07.147
Switch2買って、マリカとティアキンしかやってない
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:01:17.345
PS5とかは論外だけどswitch2も大概だぞ
ぽこあポケモンだってギリギリ一般受けしないだろ
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:01:32.335
まあお前の認識は好きにしたらいい
みんなそれぞれの認識があるからな

一位はPCで二位はSwitch2って話?

34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:02:40.074
>>31
順位付けするのもおこがましいくらい大差がついてる
つかswitch1のほうがマシ
35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:03:09.223
じゃあ2位はスマホでいいよ
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:04:13.888
PC>>スマホ>>>越えられない壁>その他
これでいい?
40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:04:39.650
>>37
良いわけねえだろ
38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:04:17.314
なんならFireスティックでできるとも聞いたからな
41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:04:49.859
スマホゲー市場は弱いんだよな
Youtubeに勝てない
43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:05:22.625
スマホゲーは気軽にできるってだけで面白いゲームがほとんどないんだよな
45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:06:29.801
妻と子供二人とSwitch2で桃鉄してる
48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:08:53.365
>>45
ゲハのくせにリアル社会に生きてるアピールをする妊娠
懐かしいわあ
53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:10:00.990
>>48
ゲハって何?
46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:06:36.705
性能ならPC
供給数ならスマホ
据え置きハード買う必要は無くなった
47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:08:00.680
ゲーミングPCってそもそも一般的じゃないだろまだ
Steam専用機出てたけどくっそ高いわけだし
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:08:58.351
どのハードが優れてるとかそんな意味のない争いしなくていいよ
52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:09:50.753
>>49
本気だったんだぞあの頃
55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:11:17.823
>>52
もう今は争わなくていいの
それでも争いたいならあの頃は結局どれがよかったって争えばいい
57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:12:35.154
>>55
本気でXBOX窓から放り投げるやつとか
もういないの?
50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:09:05.083
勝ちハードル
54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:10:01.877
ハードに囲われたソフトはもうじき淘汰されるよ
ハードから脱却する時代になった
56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:11:27.590
>>54
龍が如くの新作のストレンジャーヘブンだかが、クラウド版出すってのみてなんか虚しくなったよ
58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:14:39.436
そのうち欧州でハード限定のソフト作るのは違法とかルールつくられるだろな
あの連中はそういう嫌がらせの法律作るのが得意だし
59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:18:54.831
サードタイトルで独占ってもう聞かないしな
MSがPSに供給してるもんな
なんか虚しいよな
60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:22:12.978
マイクロソフトは箱で大赤字だからSONYと任天堂潰す動きはそのうちおこる
61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:28:30.841
任天堂はまあマリオとポケモンがある限り崩せない
ソニーは差別化できてない気がするな
62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:28:36.899
サードが売れないとか聞いたけど
63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 14:41:43.312
サードが売れないっちゅうかファーストが売れないPSのほうがおかしいけどな

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782276683