Switch2ってSwitchみたいな勢いが全くなくね……?
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 18:52:23.564
値上げがトドメになった感ある
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 18:53:20.499
品薄で買えないとかドリームキャストかよ
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 18:55:11.539
Uと同じ末路
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 18:55:56.662
ライバルがいないから仕方ない
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 18:56:03.508
一番盛り上がる時期に供給が追いつかなかったのが致命的すぎた
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 18:56:28.172
なぜ2出したしって感
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 18:56:53.262
ぶっちゃけあと8年くらいSwitch2で行く
アップスケーリング頼みだから
アップスケーリング頼みだから
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 18:59:14.518
マリオカートワールドが意外に発売前の期待度に比べて実際は評価はそこまで評価されなくて任天堂からしても誤算だったろうなエアライドも期待されてたはずなのに盛り上がることなく沈下
桜井さんエアライド作ってたったことはスマブラは作ってなかったろうしマリオデのチームはドンキーコングバナンザ作っててこれもあんま話聞かない
メトプラ4も海外向けだもんな
スプラレイダースとかポケモン新作とかでバク売れの流れ作って来年あたりにどうぶつの森でも出してほしいなぁ
桜井さんエアライド作ってたったことはスマブラは作ってなかったろうしマリオデのチームはドンキーコングバナンザ作っててこれもあんま話聞かない
メトプラ4も海外向けだもんな
スプラレイダースとかポケモン新作とかでバク売れの流れ作って来年あたりにどうぶつの森でも出してほしいなぁ
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 18:59:34.305
やるもんがない
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 19:00:13.031
PS5が出てからも根強くPS4ソフトが出続けたように
ソフトハウスがSwitch1に供給し続ける間は完全移行は進まない
互換が確保されてるとはそういう事よな
ソフトハウスがSwitch1に供給し続ける間は完全移行は進まない
互換が確保されてるとはそういう事よな
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 19:00:47.413
性能不足だったから必要ではあったけど
タイミングが悪かったね
タイミングが悪かったね
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 19:05:55.346
>>11
でも今や後なら価格が問題になってそうだし絶妙だったんじゃね
でも今や後なら価格が問題になってそうだし絶妙だったんじゃね
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 19:01:33.414
スマブラださないのがあかんわ
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 19:06:33.825
>>12
スマブラは2EDITIONにしてDLC追加するだけでいいわ
スマブラは2EDITIONにしてDLC追加するだけでいいわ
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 19:03:53.049
ポケモンゼルダあつ森スマブラ
あたりが出たらようやくだろ
あたりが出たらようやくだろ
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 19:07:43.770
マリオオデッセイ2出せよ
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 19:10:23.123
Switch1も勢い出たのは3年目あたり
最初は販売台数も年末を除けば日本で3万台とかだったよ
ちなみにSwitch1の1年目の世界販売台数は1500万
Switch2の1年目の世界販売台数は2000万ね
最初は販売台数も年末を除けば日本で3万台とかだったよ
ちなみにSwitch1の1年目の世界販売台数は1500万
Switch2の1年目の世界販売台数は2000万ね
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 19:12:29.928
せめてこの間のニンダイは去年のうちにやるべきだった
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 19:20:49.229
マリカワがゴリ押しで勢いつくかと思ったら意外にシビア
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 19:34:27.391
勢いがない?
1より本体は売れてるよ
初年度にマリカー出して3年目にポケモン
switchの頃とやってることは大して変わってない
ないような気がするとかデータ見てから言え
1より本体は売れてるよ
初年度にマリカー出して3年目にポケモン
switchの頃とやってることは大して変わってない
ないような気がするとかデータ見てから言え
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782294743











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません