生活保護抜けて普通に働いて普通に暮らせる気がしない
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:06:52.692
マジで普通に稼ぎたいわ…
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:07:07.052
そして普通に暮らしたい
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:08:16.953
4時間以上働くの無理
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:08:42.724
>>5
それでも働いてるすげえや
それでも働いてるすげえや
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:08:25.330
別にナマポで良くね
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:09:09.930
>>6
将来のこと考えると考えるだけそれしかないんだけどな
将来のこと考えると考えるだけそれしかないんだけどな
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:10:33.326
働いてないなら俺とポケモンGOしようぜ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:11:50.191
>>9
そのメンタルすげえな
そのメンタルすげえな
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:13:55.723
俺も20代のナマポだけど最近腹括ってフルタイムで働くことにした
今度派遣の現場見学も決まったし
今度派遣の現場見学も決まったし
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:16:38.031
>>11
俺も
じゃなくて
俺はだよ
すげえよおまえ
まだ20代のうちに行動した方がいいよ辛いことも一過性だから
俺も
じゃなくて
俺はだよ
すげえよおまえ
まだ20代のうちに行動した方がいいよ辛いことも一過性だから
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:18:21.279
ゲームも買えるしアマプラネトフリで映画やアニメ見放題だし働く時間とか無い
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:19:39.312
>>14
ゲームもネトフリもアマプラも保護費から出したら食費減るだろ
ゲームもネトフリもアマプラも保護費から出したら食費減るだろ
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:21:21.348
もしかしてお前2級無いの?
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:26:17.586
口だけだろ
怠け者
怠け者
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 20:27:03.297
>>17
すみません
すみません
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782299212











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません