【悲報】投資家「キオクシアを持ってない奴は投資やめた方がいい」←これマジ?

1それでも動く名無し2026/06/24(水) 22:22:58.96
マジかよ…
2それでも動く名無し2026/06/24(水) 22:23:51.72
流行りものには乗っとけの精神やね
3それでも動く名無し2026/06/24(水) 22:24:06.88
まだ持ってる香具師www
4それでも動く名無し2026/06/24(水) 22:25:24.33
本当にやめたら株価終わるやろ
5それでも動く名無し2026/06/24(水) 22:26:18.38
>>1
先週まではね
6それでも動く名無し2026/06/24(水) 22:27:06.47
実名で証拠つきで出せ
そんなやつこそ失格だろ
10それでも動く名無し2026/06/24(水) 22:33:59.13
>>6
出してたら落ちるで
わからんから一生凡夫や君
7それでも動く名無し2026/06/24(水) 22:27:16.43
投資してないリスクのほうがヤバいよな
11それでも動く名無し2026/06/24(水) 22:34:08.96
今日キオクシア買えなかったやつは投資向いてないよ
12それでも動く名無し2026/06/24(水) 22:40:25.47
また買い煽ってる
13それでも動く名無し2026/06/24(水) 22:43:12.95
そもそもなんでメモリじゃなくてSSDが高騰してんねん

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782307378