2024年ワイ「暴落買いしたいから現金ガチホ」

1それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:02:33.15
ちな今も現金ガチホしてる
2それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:03:21.46
まぁ別にいいんじゃない?
3それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:10:31.19
暴落するって分かってるなら売ればいいのではと素人のワイは思った
4それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:11:53.78
2024年に暴落したやん
その時買わなかったんか?
5それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:13:16.84
個別株は知らんけどSP500とかオルカンは1年で1番高い時に買うのと1番低い時に買うの10年後にどれだけ違うかって動画見たら誤差の範囲程度でアホらしい思ったわ
6それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:13:26.14
高掴みしたくない思考って割とマイナス引きがちな気がする
ニーサに関してはイナゴでええと思うわ
7それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:15:02.29
現金ガチホマーン
8それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:21:24.08
日銀植田ショックの時何してたんだ
9それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:21:50.39
インデックス投資ならできるだけ早いほうがいいぞ
10それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:21:50.75
インデックス投資ならできるだけ早いほうがいいぞ
14それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:28:52.53
>>10
ニーサだと買った金額まんまで枠決まるからな
積み枠はなるべく早めに埋めたい
12それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:23:19.94
暴落しとるのは現金
13それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:26:00.64
紙くず抱えてて草

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782360153