【悲報】ガラガラのすき家で目の前に座る客が現れるww

1それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:35:49.09

3それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:37:02.26
これは怒っていい
5それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:37:21.74
自意識過剰
6それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:38:09.61
相席レベルだと思ったら遠くて草
岩間やん
7それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:38:18.99
1人は寂しいから一緒に食べてる感が欲しかったんやろ
別にええやん
8それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:38:21.52
こんくらいで晒されるんか
9それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:38:39.82
壁際に座っただけじゃねえの
10それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:38:44.60
しかも顔処理してないでそのままあげとるし
11それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:38:50.53
壁際が好きなのでは
12それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:39:08.72
角同士ならよくある
13それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:39:15.83
集団ストーカーじゃね?
14それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:39:26.82
これの上位互換が青葉だろ
16それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:40:14.71
一人で外出してるおっさんばっかやな〇撮するのって
18それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:40:38.38
マジレスすると完全の1~2人席はそこしか空いてなかったからだろ
他のは2人席がくっつけてあって4人席っぽい作りになってるやん
オレでもそこの席に座るぞ
19それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:40:57.10
自意識過剰
昼間っからビール飲んでやがる
〇撮すんな
20それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:41:21.49
豚汁ラーメンとビール?
21それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:41:28.41
カウンターじゃなくて2人席の方が広くていいから
22それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:41:30.15
なんG民なら分かるやろうけどそこがテロに一番咄嗟に対応出来る席やからな
23それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:41:41.23
確かにこれはウザい
何考えてんだろうなこういうやつ
24それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:42:49.52
おまえがど真ん中に移動しろ
26それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:44:00.66
いや壁際に座るだろ普通
2択のうちの1択に座っただけやん
27それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:44:08.04
いつもの席なんだろ
それくらい想像つかんか?まぁ無理か笑
28それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:44:12.50
これはすごいね自意識過剰なタイプと周りへの関心が一切ないタイプの価値観バトル
29それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:44:23.90
ワイも一人で4人席座ってるやつの隣は絶対座るわ
30それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:45:33.46
じゃあ撮影者が自ら目の前に客が座るリスクが高い席を選んだことになるな
33それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:46:29.42
端の席が良かったってだけやろ
自意識過剰かよ
34それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:47:13.87
こういう晒し系がおるからテイクアウトにしてる
35それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:47:49.15
むしろすき家ってビールあったんか
36それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:48:07.44
4人席遠慮して2人選んだらそこしか無かったんじゃね?
そもそも撮影者が座る場所間違えてるだろ
39それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:48:41.21
意味がわからん 四人席ぽい方を座る方がおかしいだろ
40それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:48:49.79
常連でいつものポジションなのかもしれない
41それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:49:30.46
ただ端に座ってるだけで草
これ気になるやつおるんか
42それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:50:11.65
端がええなら奥の方にも席があるのにわざわざ向き合う形で座るのは脳に障害ありそう
43それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:50:30.70
一人で来たから4人席避けただけの話

この店の席の作りが悪い

44それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:50:33.31
ゴミみたいなジ〇イ
45それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:50:51.36
自分が正義と思ったら〇撮しちゃうのマジで怖い
46それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:51:01.21
こいつラーメン屋とか大変そう
47それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:51:06.47
端や窓際って言うなら更に奥が空いてるんやね
48それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:51:10.56
正面に座ったうえでロックオンするけど
49それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:51:20.63
2人席の端がここしかないんだろ
50それでも動く名無し2026/06/25(木) 13:51:49.30
そこが空いてたならお前がその席で窓向きに座ればよかった話

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782362149