吉野家とドラクエのコラボが熱い
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:14:59.792
今年の夏は吉野家通いか
腕がなるな
腕がなるな
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:15:36.612
コラボ景品魅力的だけどとんでもなく混みそうだな
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:15:54.050
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:16:16.516
スライム丼
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:16:25.000
今そんなにするのかよ
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:20:41.800
>>5
フィギアが1個ついてくるセット
フィギアが1個ついてくるセット
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:16:52.993
看板のフィギアだけはどうしても欲しい
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:17:49.821
つゆだくスライムっていうネーミングセンスすき
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:18:55.970
全然いらねぇー
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:27:28.948
>>8
まぁネットならそれ以上の値段はつく
まぁネットならそれ以上の値段はつく
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:19:07.117
ホームレスに牛丼食わせて転売か
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:20:17.985
吉野家のコア層が45~60才て
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:23:11.254
1ポイントは何円でもらえんの?
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:25:03.771
>>12
500円以上
500円以上
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:26:20.660
>>14
このセットで微妙に2ポイントにならないのかいやらしいな
このセットで微妙に2ポイントにならないのかいやらしいな
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:25:24.511
>>12
税込500円毎に1ぽいんっ!
税込500円毎に1ぽいんっ!
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:23:41.100
ダッサ
いらねぇ
いらねぇ
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:26:17.792
転売はしないけど、けっこう高値つくからタダで吉野家食べたい人は転売する
純粋にグッズ欲しいから吉野家通う
純粋にグッズ欲しいから吉野家通う
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:26:35.266
スラミチ&看板セット70ポイントか
35000円吉野家で食う必要があるのかw
35000円吉野家で食う必要があるのかw
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:27:08.785
牛丼並(税込み498円)←ダメじゃん
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:27:33.197
味を占めたか
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:28:04.200
湯呑みとティッシュケース欲しいなぁ
70ポイントのやつはおまけのスラミチがメタリックになっただけだからなぁ
70ポイントのやつはおまけのスラミチがメタリックになっただけだからなぁ
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:28:09.543
チー牛シャブ漬け戦略じゃん
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:30:09.792
なかなかいいな
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:30:25.298
まぁ毎日吉野家にするとおまけでドラクエグッズが貰えるって話だから
普通に飯食べるよりは食費得した感はある
普通に飯食べるよりは食費得した感はある
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:31:32.165
>>25
要らないならメルカリで売れば1食分くらいにはなりそうだしな
要らないならメルカリで売れば1食分くらいにはなりそうだしな
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:31:34.313
>>25
お体に障りますよ…🦈
お体に障りますよ…🦈
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:33:00.758
前も何かのコラボでフィギュア売って実質ただ飯みたいな事言ってなかった?
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:36:32.488
>>28
確かVTuberだった気がする
確かVTuberだった気がする
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:33:54.926
期間が短すぎるわ
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:40:04.436
28日間しかないのかよ
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:45:01.916
500円ごとに1ポイントだから1食1000円だとして2ポイント
58ポイント…
58ポイント…
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 19:46:26.401
たまごグズグスにしてはぐれメタル丼とか
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782382499













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません