1それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:16:46.24
これなんやったんやろ
2それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:17:38.50
結局自民党はめちゃくちゃ最低賃金あげたよな…
なんなら最低賃金は30年くらいあがってる
コロナ禍のときだけ引き上げ無しだったかな
3それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:17:42.54
上げすぎなければええんちゃうの
5それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:18:50.08
その韓国に1人当たりGDP負けてるのにな
6それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:19:08.11
経団連側の人ちゃうかそれ
7それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:20:32.76
まあ韓国と全く同じことをやる必要はないよな
8それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:22:16.59
物価上がってるし上げないとキツいっす
9それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:23:51.13
これって物価上がるなとセットじゃないと意味ないよな
10それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:24:10.66
最賃は10年前から40%くらい上がってるはずなのに平均給与が殆ど上がってないのが闇深い
11それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:25:39.07
コストプッシュインフレを招き事業によっては継続が困難になる
それによる失業というのはあり得るかもしれん
12それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:26:36.12
何故か最低賃金を上げた韓国を叩いてたよな
13それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:27:28.86
韓国より一人当たりGDP低いのは保守としていいのか
14それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:30:49.88
一切調整せずにほったらかしなのがおかしい
15それでも動く名無し2026/06/26(金) 00:37:01.23
実証研究で既に否定されてることを延々と主張してるのほんまに馬〇すぎる
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782400606
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません