賞味期限3ヶ月前のペプシ飲んだが何ともなかったわ

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:19:44.808
炭酸が少し抜けてたが普通に飲めた、俺死なないよな?
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:21:41.748
おれこの前賞味期限7年前の麻婆豆腐の元食ったけどウマかったわ
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:22:28.424
>>2
酸っぱくなかった?
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:23:29.520
ペプシは炭酸弱めじゃね
10年以上飲んでないから知らんけど
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:44:56.749
>>4
割と強い
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:24:03.124
食中毒は5、6時間後
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:45:14.291
>>5
怖いよぉ
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:24:03.465
賞味なら問題ない
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:45:28.321
>>6
賞味、常温保管
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:24:12.540
普通だったぞ?花椒が若干効きすぎ感はあった
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:45:42.737
>>7
意外と行けるんだな
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:28:02.930
期限の3ヶ月前なんだろ
普通じゃん
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:46:07.222
>>8
炭酸抜けてたくらいで味の変化は特に無かったな
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:45:55.421
😮ペプシメーーーーン
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 07:46:21.544
>>13
あのフィギュア欲しい

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782425984