33歳で新NISA満額埋めて65歳~70歳まで放置するけど勝ちか?

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:27:07.524
ジ〇イになってから生活の為に働きたくない
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:27:33.102
また貧乏人のNISA連呼スレか
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:28:11.505
何買うかじゃね?
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:28:11.973
ジ〇イになって大金もらってもなぁ
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:29:38.778
>>4
これくらいないと
ヤバいぞ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:28:35.022
何回勝ち組だと言ったら納得するんだよwww

これは資産は勝ち組、頭は負け組のパターンか

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:29:03.754
50くらいで死んでそう
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:29:04.119
今でも年金だけじゃ生活出来なくて70歳超えてバイトしてる人いるからな
俺は無理なんだ
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:30:33.836
とりあえず利確しといたほうがいいよ
65になるときまで上がり続けると思ってるならなおさら
福利で増やしていかないと意味がない
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:31:28.212
>>9利確したら複利でふやせないだろ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:30:49.846
ワイワイゴミ拾いくらいならやっぱてもええかな
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:31:02.463
日本には生活保護がある
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:31:43.006
>>11
足りる?
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:32:45.986
>>13
足りなかったら法律違反だろ
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:33:29.978
>>14
そうなんだ
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:32:50.462
ちな特定口座から移すだけの作業や
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:33:13.380
はいすごいすごい
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:36:13.929
埋めたらidecoか?
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:38:46.673
>>18
イデコは月2万今もやってる
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:41:36.851
>>19
来年から満額6万か?
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 11:43:46.183
そんなに寝かすならビットコインのがいいだろ

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782440827