【悲報】任天堂年初来安値ww

1それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:43:57.06
3それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:44:53.98
年初約マイナス40パーはなかなかやな
4それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:45:05.47
8000円で掴んでしまったんですけど?😡
5それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:45:10.98
トヨタもなかなかやばいぞ
43それでも動く名無し2026/06/26(金) 16:09:13.08
>>5
連日落としてたが今日はだいぶ戻したで
6それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:45:25.25
スターフォックスも💩だったしもう終わりだよここ
7それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:45:56.78
目立つ新作出さないと悲惨だな
8それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:45:59.11
株主に不〇気ってことは
ゲームユーザーにとってお得ってこと
9それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:46:12.81
今日買ったぞ
10それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:46:29.68
ついこないだ7000円の攻防戦やってたやん?
11それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:47:27.77

任天堂山

15それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:50:12.33
>>11
Switch2期待でめちゃくちゃ上がって発売と同時に急下降
さすがにハード価格上げすぎだもんなあ
12それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:47:34.35
14795が6544まで落ちるってなかなかだな
しかもこの間日経は上がりまくってるのに
13それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:48:25.19
今日株主総会だったからお祝いやろ
14それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:48:56.16
この状態で出てくるのがスタフォリメイクなの草
16それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:50:22.43
フォックス~株価を何とかしてよ~🐸
17それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:51:02.87
ニンダイとか何か発表がある度に株価が下がっていく謎の企業
何も発表しない方がいいのでは?
18それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:51:27.65
1世代前の性能
19それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:51:33.22
下がりながら信用買いがどんどん増えてるのが面白いね
さすがにもう底やろ…って買ってる奴が多いんだろうな
20それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:52:33.36
この悪天候の中株主総会もやって誠意を見せたのにどうして…
21それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:52:50.23
忌子Switch2wwwwww

いい加減妊豚はSwitch2は失敗作ハードと認めろよwwwwwwwwwww

22それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:53:22.88
日経平均が上がろうが下がろうが下げ続ける株
23それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:53:26.19
買い時か?
24それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:54:26.81
アーケードアーカイブとかレトロゲーム需要にも使われてるようだけど、いまさら鉄拳とか買うやついるのかね
25それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:55:34.84
Switch2買ったけど全く触ってない
26それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:55:36.10
そもそも任天堂が専用ソフトの数出せてないのにどうしろと
27それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:56:05.83
🐮「絶好の飼い葉だ(むしゃむしゃ」
28それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:56:22.09
任天堂、トヨタ、日産、ホンダ、日本製鉄、三菱重工、鹿島建設、三菱地所⋯
いろいろな基幹産業株価ボロボロなのに日経平均は上がるで!
32それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:58:59.61
>>28
キオクシア強すぎぃ!
44それでも動く名無し2026/06/26(金) 16:11:25.79
>>28
ここらへん浮かれて買った人は気絶してるやろうな
29それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:57:07.66
信用買いが多くて上がらないやつ
30それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:58:33.10
まだ下がるのか
31それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:58:45.67
今期の予想EPS277.6円に日経225の平均PER18倍を単純にかけたとしても5000円ぐらいやし
今の任天堂の業績が市場平均をアウトパフォーム出来る勢いがあるかと言われればそうでもないし、まず買える水準ではないわな
33それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:59:07.61
長期的に見れば上がるから下がってるときに買えというのはインデックスの話で
個別株を同じように考えたらあかんって有識者が言ってたし
34それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:59:33.40
買い時やぞ
35それでも動く名無し2026/06/26(金) 15:59:58.74
スイッチ2どう考えて微妙やぞ
36それでも動く名無し2026/06/26(金) 16:01:00.55
これは「買い」やね
37それでも動く名無し2026/06/26(金) 16:01:33.99
6000割るだろ
38それでも動く名無し2026/06/26(金) 16:02:44.59
Switch2の大コケが原因
WiiUの再来と揶揄されSwitchUと呼ばれている
39それでも動く名無し2026/06/26(金) 16:05:04.52
半年で半額とかえっぐいな
40それでも動く名無し2026/06/26(金) 16:06:39.78
インディーが2人で作ったゲームで1000万本売り上げてんのになぁ
ゲーム全然出さへん
41それでも動く名無し2026/06/26(金) 16:07:46.38
おわりやね…
42それでも動く名無し2026/06/26(金) 16:08:55.70
買うタイミングがわからんな
45それでも動く名無し2026/06/26(金) 16:13:06.08
AI需要のせいでメモリ価格5倍とかswitch2は時期が悪かったな。
はよビッグタイトルでテコ入れせんといかんのに動きが遅いから
46それでも動く名無し2026/06/26(金) 16:15:16.60
Switch2でGTA6が出来ますぐらいのインパクトないともうキツイよな

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782456237