日経平均 大暴落 歴史上3番目の下げ幅
1もん様!(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 16:05:03.00
AI・半導体関連銘柄を中心に値下がりし、下げ幅は一時3700円を超えました。
終値はきのうより3005円安い6万9360円となり、再び7万円を割り込みました。
一日の取引では過去3番目の下げ幅となりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/97408b3fd1405c01b05f25483bc81e85383d16f1

2ミラノ作 どどんスズスロウン(福岡県) [ニダ]2026/06/26(金) 16:07:02.36
俺の持ち株全部プラスやけど?
どうせ半導体株だけ暴落したんだろ
どうせ半導体株だけ暴落したんだろ
62マシンガンチョップ(千葉県) [EU]2026/06/26(金) 16:33:20.97
>>2
ワイは全部ではないけどだいぶこれ
ワイは全部ではないけどだいぶこれ
ホント半導体イナゴは焼き尽くされれば良い
64ハーフネルソンスープレックス(愛媛県) [ニダ]2026/06/26(金) 16:33:36.20
>>2
俺の持っている半導体株は先週からおとといまでに1,500円くらい上がって
今日の時点ではそこから300円ほど下がっただけだよ。
俺の持っている半導体株は先週からおとといまでに1,500円くらい上がって
今日の時点ではそこから300円ほど下がっただけだよ。
3足4の字固め(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 16:07:13.69
あったまあげろー
4もん様!(東京都) [US]2026/06/26(金) 16:07:13.89
(´・ω・`)史上3番目なら大暴落だろお
5タイガードライバー(ジパング) [ニダ]2026/06/26(金) 16:07:33.83
下げ率で言えよバ〇!
6足4の字固め(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 16:07:57.20
株価の歴史がまた1ベージ
7ときめきメモリアル(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 16:08:02.80
うーんたいしたことない
8雪崩式ブレーンバスター(みかか) [ニダ]2026/06/26(金) 16:08:50.22
9キングコングラリアット(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 16:09:41.88
そのうち5万くらいに落ち着くんでないの
10パロスペシャル(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 16:10:00.29
上げ下げしまくるってことはそこで稼いでる奴がいるってこと
11フランケンシュタイナー(茸) [DK]2026/06/26(金) 16:10:24.58
なんかあったの?
単なる利確売り?
単なる利確売り?
12フロントネックロック(ジパング) [US]2026/06/26(金) 16:10:55.49
急に上がったら急に落ちる
そういうもん
そういうもん
13アンクルホールド(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 16:11:02.43
なんでいつも下げ幅なん
14ダイビングフットスタンプ(みかか) [ニダ]2026/06/26(金) 16:11:38.45
3万割ってからが本番
15不知火(東京都) [ニダ]2026/06/26(金) 16:11:39.60
7万切っただけ
16フルネルソンスープレックス(山形県) [CN]2026/06/26(金) 16:12:21.79
買い時まだー?
17ダイビングフットスタンプ(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 16:13:00.74
昨日3191円上がってるからなぁ
18エルボードロップ(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 16:14:08.20
上げ幅のときは%で言い
下げ幅のときは額で言う
下げ幅のときは額で言う
まあ、一貫性がないわけではないがw
19足4の字固め(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 16:14:53.18
明日は上がるに決まってる
34超竜ボム(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 16:21:32.95
>>19
20バーニングハンマー(滋賀県) [JP]2026/06/26(金) 16:15:29.28
騰がったから下がった
下がったらまた騰がる
何かとんでもない悪材料がない限りその繰り返し
ここで買える奴だけが勝つ
そんなもんだよ
下がったらまた騰がる
何かとんでもない悪材料がない限りその繰り返し
ここで買える奴だけが勝つ
そんなもんだよ
21フルネルソンスープレックス(ジパング) [ニダ]2026/06/26(金) 16:15:53.45
22膝靭帯固め(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 16:16:03.72
タカイチが辞めなきゃ、そりゃ暴落するわ(笑)
30ダイビングヘッドバット(高知県) [FR]2026/06/26(金) 16:18:15.87
>>22
左派が馬〇と思われるからやめてくれん?
左派が馬〇と思われるからやめてくれん?
23閃光妖術(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 16:16:22.43
震源は韓国コスピ。
24フランケンシュタイナー(茸) [CA]2026/06/26(金) 16:16:45.02
ぐええ、死んだンゴ
25中年’sリフト(ジパング) [ニダ]2026/06/26(金) 16:17:09.04
山高ければ谷もまた深し
26フランケンシュタイナー(茸) [DK]2026/06/26(金) 16:17:17.79
またコロナみたいなチャンスないかなぁ
27バズソーキック(大阪府) [CO]2026/06/26(金) 16:17:59.43
不景気の国債買いが始まったね
322 名無しでいいとも!@放送中は実況板で sage 2026/06/24(水) 21:30:26.56 ID:o9LRiCBJ0
不景気の6月利上げしたので、
不景気を意識した国債買いが始まるね。
物価は3月でピークアウトして5月は1.4%に続落したのに、日銀は来年まで物価が上がり続けると発表して、年内と来年に追加利上げする予告したので。
28バックドロップ(茸) [US]2026/06/26(金) 16:18:00.09
昨日歴代4番目の上げ幅
そして今日コレ
投資難しすぎだろ。どうすりゃいいんだよ。
そして今日コレ
投資難しすぎだろ。どうすりゃいいんだよ。
29ボマイェ(静岡県) [US]2026/06/26(金) 16:18:10.74
♪波は~
31毒霧(富山県) [US]2026/06/26(金) 16:19:17.30
たった4ぱぁw
32アキレス腱固め(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/26(金) 16:19:56.50
東京駅も東北新幹線ホームはドア無いんよ
33バックドロップホールド(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/26(金) 16:20:52.46
あとは崩れるバブルの塔
35ビッグブーツ(茸) [EU]2026/06/26(金) 16:22:24.25
昨日の夜ハ〇が投げ売りされてたから飛び付こうかとおもったが我慢して良かった
ハ〇あがるところだった
ハ〇あがるところだった
37リバースネックブリーカー(庭) [US]2026/06/26(金) 16:23:32.71
帰りはでんしゃあかんな明日は休みでよかった
勝手にたひね
38膝十字固め(神奈川県) [US]2026/06/26(金) 16:23:43.87
金曜なんていつも離隔じゃん
39中年’sリフト(ジパング) [ニダ]2026/06/26(金) 16:24:33.60
これ月曜日は間違いなくマンデーのパターンや
40アルゼンチンバックブリーカー(滋賀県) [DE]2026/06/26(金) 16:25:02.39
ナンピン美味しいです
41トペ スイシーダ(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 16:25:25.05
たったの4%じゃん
10%ぐらい下げてから騒げ
10%ぐらい下げてから騒げ
42頭突き(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 16:25:32.75
最近の連騰で群がってこれで降りたやつも居るだろう。馬〇は直ぐに投げるからな
43フェイスロック(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/26(金) 16:26:01.35
ギャンブルやなあ最近
44フェイスロック(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/26(金) 16:26:44.52
高値で掴むアホは特に儲けも出ずに毎日ヒヤヒヤですな(´・ω・`)
45名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ]2026/06/26(金) 16:26:46.37
まだまだ高いな
46トペ スイシーダ(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 16:27:13.42
預金がそろそろ1000万超えそうだから200~300万ぐらい投信に回したいけど、まだまだ高いわな
今買うぐらいなら先月買っておけって話
今買うぐらいなら先月買っておけって話
47ジャンピングパワーボム(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 16:27:24.16
月曜日朝イチは反発するから大引けで買わなかったらPTSで買っとけ
48ミッドナイトエクスプレス(神奈川県) [DE]2026/06/26(金) 16:27:40.28
いいかげん金額じゃなくて率で言えよ
49タイガードライバー(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 16:27:43.94
巨大投資家達のマネーゲームでやんす
50キングコングニードロップ(SB-Android) [FR]2026/06/26(金) 16:27:45.30
月末の週末で利確売りでしょ。
51雪崩式ブレーンバスター(東京都) [US]2026/06/26(金) 16:28:51.99
半導体関連とかバブル銘柄の利確だけでこの上げ下げ。
別分野の銘柄はほとんど変わらない。
日経平均が実態と乖離しているので、バブルはじけて実力バレると半値になるんじゃなかろうか・・・
別分野の銘柄はほとんど変わらない。
日経平均が実態と乖離しているので、バブルはじけて実力バレると半値になるんじゃなかろうか・・・
52テキサスクローバーホールド(みかか) [ニダ]2026/06/26(金) 16:28:58.81
月曜日反動で爆上げするんだろ
最近このパターンじゃん
最近このパターンじゃん
53雪崩式ブレーンバスター(新日本) [ニダ]2026/06/26(金) 16:29:28.55
この程度じゃ痛くも痒くもないわ
54ジャーマンスープレックス(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 16:29:46.53
森永卓郎「日経平均は3000円になる」
55ボマイェ(新日本) [ニダ]2026/06/26(金) 16:29:56.45
日本崩壊のお知らせ
56膝靭帯固め(神奈川県) [ニダ]2026/06/26(金) 16:30:07.13
いうて円の価値が下がりまくりで史上3番目言うほどのインパクトないよな
57アイアンフィンガーフロムヘル(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 16:30:47.49
>>56
物を買わないからだよ
物を買わないからだよ
58逆落とし(ジパング) [US]2026/06/26(金) 16:31:10.54
日経が2万の頃より上がりまくってるんだから比率じゃないと意味がない
59ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/26(金) 16:31:31.60
問題は1ドル110円に戻った時にどうなるかでしょう
60ムーンサルトプレス(岡山県) [GB]2026/06/26(金) 16:31:36.17
投機の玩具
景気の指標ではないな
景気の指標ではないな
61チェーン攻撃(みかか) [ニダ]2026/06/26(金) 16:33:09.87
半導体だけ上がって、半導体だけ下がってるから、あんまり爆下げ感はないね
63キャプチュード(福島県) [ニダ]2026/06/26(金) 16:33:24.35
半導体関連だけが爆上げして爆下げした
他は概ね無風、なんだこれ
他は概ね無風、なんだこれ
65タイガードライバー(千葉県) [US]2026/06/26(金) 16:33:54.31
割合で言えよ
66リバースパワースラム(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/26(金) 16:34:01.80
オルカン全力民高みの見物
67TEKKAMAKI(ジパング) [ニダ]2026/06/26(金) 16:34:34.59
今は
バブルかどうかの見極めの時期だな
バブルかどうかの見極めの時期だな
安定資産株に振ったほうが賢明
金は落ちてるし
投資家は今、ドル買ってんの?
68ジャンピングパワーボム(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 16:34:45.45
投信だとか積立ニーサでオルカンとか気の長え話でつまらんだろオレなんて100万の予算を信用で300にしてデイトレや短期スイングで1日1~2万毎日プラスにしてる多い日は1日で20万くらいの日もあるよ
69トペ コンヒーロ(国際宇宙ステーション) [CN]2026/06/26(金) 16:34:52.38
月曜日に爆上がり確定だな
70断崖式ニードロップ(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 16:35:23.56
日経平均なんざ22000くらいが妥当なんだよ
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782457503












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません