【悲報】キオクシアの裏で任天堂の大暴落が止まらない

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:18:22.516
そんな中任天堂全力ニキが存在する現実
辛すぎる

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:18:52.531
頭の輪っか奪って逃げる
3かさのぽん ◇KASANVON3c.x (地図にない場所)2026/06/26(金) 15:19:00.308
こういう人ってその後どうしてるの?
死ぬ?
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:20:09.521
こいつがいくらで買ったか知らんけど15000円が6600円になるのつらいな
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:23:29.560
>>4
平均13000円くらいからっぽいな

5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:21:17.328
つまり今買えばいいってこと?
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:21:27.585
割とマジで買い時か
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:24:15.420
>>6
養分思考
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:23:01.937
スイッチ2の勢いがなさすぎる
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:24:35.593
ガキ向け携帯機のくせに据え置き機より値段上げたゴミ
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:24:44.191
今買えば良いのか?って言われてからもずっと暴落し続けてる
自分が手を出した時は5000円とかそんなもんだったからまだまだ適正価格はしただと思うぞ
Switch2の次世代の話題が出てから買った方がいい
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:27:05.051
でも高いんでしょ?
試しに買ってみるかって人には
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:29:04.062
俺の任天堂も見てくれや
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:29:21.177
Switch2に対する評価ってことかね
期待されてるソフト出してもそんな上がらんだろうな
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:30:11.906
半額になるまで損切りできないんじゃ才能ねえよ
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:33:27.586
スイッチ2の初期マーケティングは明らかに変だったな
品薄煽って需要の先食いをわざわざ任天堂が主導してた
スイッチ2はおそらくこれからずっと微妙な空気だし
当然次のハードはスイッチ2より売れない
今回あわてて買った人間は懲りたからな
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:41:17.346
信用売りの開始だぜ!
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:43:22.058
フルレバならとっくにロスカされてるからこれぐらい余裕なくらい金持ってるか
現物貯金してたかだろ
どっちにしてもまだ余裕だろ
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:45:23.589
>>19
会社辞めてるから余裕な訳でもなく
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:44:48.350
スクエニ化してるよね
社長死んだダメージがじわじわ効いてるんやろな
ファンの信仰心みたいなのが剥がれるのと社会政治崩れるのに時間かかった
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:45:08.623
損切りできるだけ偉いわ
俺だったらガチホしてロスカされる未来しか見えないわ
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:47:39.099
余裕あるから切羽詰まった感じでポストしてんだろ
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/26(金) 15:53:04.617
appleでさえ値上げで下がるんだから…

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782454702