【悲報】日経平均、大暴落wwww

1それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:50:55.44
もう終わりやね
2それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:52:27.97
逆神のなんGに暴落スレが立ったしそろそろ底打ちだな
買い増しタイム
3それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:53:52.08
もう大きくは上がらなさそう
4それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:55:57.95
このまま3000円まで落ちたら森永卓郎の勝利やな
5それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:58:46.59
月末フローな
来月なったら7万定着やぞ
6それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:00:21.54
7月8日辺りにファンド換金売りがあるから買うのはその後でよいぞ
7それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:01:38.05
安く買って高く売るだけで儲かるイージー相場
8それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:04:01.35
ワイちゃんこの数日で300万円溶けたわ
心臓がバクバクする
9それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:06:48.29
どうせ8月には8万円台になってそう
10それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:07:20.30
10月には10万やな
11それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:07:27.50
値上がり銘柄の方が多くて草
半導体指数じゃねーか
14それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:08:37.68
>>11
それな
12それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:07:36.99
パチンコよりもスリリングな一週間だった
13それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:08:19.64
ワイ持ち株(東証プライム)前日比+14万円 こういうのでいいんだよ
15それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:10:21.42
メタプラネット民集合!

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782467455