ジム行く前に飯食うんやがマクドと吉野家どっちがええやろ!?💪
1それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:52:13.33
ぺこぺこや
2それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:53:26.92
行く前マックにして筋トレ後に吉野家や🥺
4それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:54:00.85
>>2
許されるのか…?😨
3それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:53:45.15
吉野牛肉のやつやな
5それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:55:21.27
逆や 運動後に食え
7それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:56:11.23
追い込んだ後の牛丼最高やで
8それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:58:10.54
>>7
ほんこれ
ワイも3km泳いだ後はドリンクヨーグルトいちごと吉牛並や
9それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:58:43.47
パンのほうがパンにもたんぱく質あるよな
10それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:00:25.09
食後牛丼優勢か?
腹減ってる時でも運動前は食わん方がええんかな
11それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:05:56.85
>>10
空腹の状態で筋トレしたら筋肉分解してエネルギーにされるぞ
12それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:06:17.02
>>11
罠やんけ!
13それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:07:04.95
>>12
だから前後で食えと言うとるやろが😡
ハンバーガー1個くらいならその後吉野家行っても平気やろ🫵😡
15それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:08:46.92
>>13
天才か?
14それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:08:24.65
筋トレ前に食うとやる気なくならね?
16それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:10:10.92
筋トレ前は糖質多めにしとけ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782467533
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません