【速報】政治家「貧困層ほど結婚するべき、一人できつくても二人なら暮らせるだろ」

1それでも動く名無し2026/06/27(土) 04:34:07.76
正論やろこれ
2それでも動く名無し2026/06/27(土) 04:35:39.25
ブ〇〇クであればあるほど1人の方が安上がり
4それでも動く名無し2026/06/27(土) 04:36:56.62
>>2
顔関係ないやろ
7それでも動く名無し2026/06/27(土) 04:38:48.63
>>4
めちゃくちゃあるぞ
まず見た目、話術、マインドセットなんかに金と労力と時間をめちゃくちゃかけないと恋愛のスタートラインにすら上がれない
14それでも動く名無し2026/06/27(土) 05:07:11.62
>>7
なに高望みしてんの?分相応のブ〇と結婚しろよ
3それでも動く名無し2026/06/27(土) 04:36:03.02
金額的に楽になってもメンタル面はキツイよ
5それでも動く名無し2026/06/27(土) 04:36:59.05
昭和ならいけたかも
今はもう無理よ
6それでも動く名無し2026/06/27(土) 04:37:35.66
意味のない理論だよ
9それでも動く名無し2026/06/27(土) 04:40:20.43
それを貧困層のブ〇〇ク男が?多大なコスト払ってガチャのSSR引くより低い確率狙って?何度も何度も当たっては砕けろ?
バ〇言ってんじゃねぇよ
寝言は寝て言え
10それでも動く名無し2026/06/27(土) 04:59:36.85
いや、女にとっては結婚は
人生最大のチャンス

一気に貧困層から富裕層に駆け上がるチャンス

20歳ならその可能性はものすごく高い

貧乏男と結婚したらそこで人生終わり

11それでも動く名無し2026/06/27(土) 05:01:04.64
結婚歴として記録されないなら他人との節約のためのパートナーとしての結婚はいいんだけどな
結婚すると法的に記録が残るのがリスク高いんだよな
13それでも動く名無し2026/06/27(土) 05:05:17.51
>>11
キミ素質あるよ
12それでも動く名無し2026/06/27(土) 05:02:02.92
相手用意しろよ
15それでも動く名無し2026/06/27(土) 05:11:39.05
少子化対策30年くらいガチったシンガポールを見るに日本も先進国になったってことやろな
喜べばええやん
16それでも動く名無し2026/06/27(土) 05:13:40.33
共働き前提なんだろうけど、女って結婚したらすぐ辞めるイメージだからなぁ

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782502447