松屋の牛めしを買って帰る
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:00:34.105
セブンプレミアムのキーマカレーをかける
おいしい
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:01:32.982
松屋って美味いんか?
吉野家しか食わんから分からん
吉野家しか食わんから分からん
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:02:00.881
>>2
美味いぞ
吉野家はもう終わってるよ
美味いぞ
吉野家はもう終わってるよ
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:04:57.529
>>4
ソーなんか
肉少なそうって思ってたわ
ソーなんか
肉少なそうって思ってたわ
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:07:21.440
>>6
セブンのキーマ前の方が美味かったけど今でも美味いよ
カレギュウ買うだけでも良いけどレトルトで色んな味楽しめて美味しい
セブンのキーマ前の方が美味かったけど今でも美味いよ
カレギュウ買うだけでも良いけどレトルトで色んな味楽しめて美味しい
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:01:44.431
トータルいくらだよそれ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:04:02.092
>>3
キーマカレーが200円ぐらい
キーマカレーが200円ぐらい
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:15:28.549
コンビニのカレーw
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:16:56.548
>>8
まぁ食ってみろよ美味いから
ファミマのカレーもうまいしセブンのキーマカレーも美味い
まぁ食ってみろよ美味いから
ファミマのカレーもうまいしセブンのキーマカレーも美味い
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:35:13.419
>>11
レトルトのカレーに200円も出したら美味しいのは当たり前だし
そんな贅沢できないよ
この物価高の時代に極力コンビニは使わない方がいい
そういうのに惑わされないようにコンビニを使わないようにするのが節約の秘訣
レトルトのカレーに200円も出したら美味しいのは当たり前だし
そんな贅沢できないよ
この物価高の時代に極力コンビニは使わない方がいい
そういうのに惑わされないようにコンビニを使わないようにするのが節約の秘訣
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:39:13.334
>>12
マイカリーのルー350円だし
マイカリーでカレギュウしようとしたら1000円超える
カレギュウ食いて~~~ってなった時にいいよって話よ
マイカリーのルー350円だし
マイカリーでカレギュウしようとしたら1000円超える
カレギュウ食いて~~~ってなった時にいいよって話よ
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:46:40.845
>>14
カレギュウ食いたいなら創業カレーの方の1000円のカレギュウの方が何倍もマシ
カレーだけなら創業カレーが安くて1番美味い
カレギュウ食いたいなら創業カレーの方の1000円のカレギュウの方が何倍もマシ
カレーだけなら創業カレーが安くて1番美味い
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:15:32.993
松屋のカレーの方が美味しいだろ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:16:19.507
>>9
最寄りがマイカリー併設
最寄りがマイカリー併設
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 05:37:17.382
コンビニなんてATMが便利なぐらいで無くても困らないんだから節約するなら使わない方がいい
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782504034











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません