ソニーがPS6出したらウリは何になるとおもう?
1それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:09:12.59
本体がヘッドマウントディスプレイ型になるとおもう
2それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:13:20.89
なんか固くなるなる技術申請してるらしいから
コントローラーの仕様で評価あったステラーブレイドあたりがつばぜり合いとかで使いそう
コントローラーの仕様で評価あったステラーブレイドあたりがつばぜり合いとかで使いそう
3それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:13:47.11
下位互換た
7それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:16:30.41
>>3
それだけでかなり価値あるわ
それだけでかなり価値あるわ
4それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:15:31.89
ここの客層は金無いくせに高級志向だからもう無理だろ
5それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:15:37.07
次箱より安い!!
6それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:16:21.54
ドラクエFF独占
10それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:18:09.11
>>6
ジ〇イしか買わねえだろ
ジ〇イしか買わねえだろ
11それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:21:23.69
>>6
いつの時代で頭止まってるんだよ
いつの時代で頭止まってるんだよ
12それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:22:55.43
>>11
欧米でもそんな感じだからな
今の環境でxboxと喧嘩してる意味がわからんし
欧米でもそんな感じだからな
今の環境でxboxと喧嘩してる意味がわからんし
18それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:26:01.91
>>12
おまえも老人オチ
おまえも老人オチ
21それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:28:19.30
>>18
老人なんだ…
老人なんだ…
16それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:24:43.88
8それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:17:16.95
拓也さんの敏感〇首当てゲーム
9それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:17:22.56
今世代機の性能が良いので、そのまま使い続ける人は多そう
13それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:23:36.51
大体のゲームソフトが遊べる
14それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:23:47.03
ガチでPS360時代辺りで価値観止まってる老人しかいない
15それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:24:22.32
高過ぎて誰も買えない定期
17それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:24:58.49
Steam対応すれば勝てるやろ
19それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:27:06.95
>>17
普通にPC買うだろ
steamdeckとか使ってみりゃわかるけど
携帯機のサブ機ならいいけどメインじゃ不便過ぎる
普通にPC買うだろ
steamdeckとか使ってみりゃわかるけど
携帯機のサブ機ならいいけどメインじゃ不便過ぎる
20それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:27:30.23
>>17
白人対応失敗してるからなFF16
FFはリアル調でもアニメに近いから中途半端だし野村の信者とかいるからどうしてもガクトゲーになるし
白人対応失敗してるからなFF16
FFはリアル調でもアニメに近いから中途半端だし野村の信者とかいるからどうしてもガクトゲーになるし
22それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:29:28.21
GTA6が画質優先モードでも4k60fpsで遊べます
24それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:31:03.81
1~5全部対応の下位互換
25それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:33:44.91
>>24
45当たりはもうPCマルチだから無意味
3の初期型当たりがいちばん価値がある みたいな感じでしょ
45当たりはもうPCマルチだから無意味
3の初期型当たりがいちばん価値がある みたいな感じでしょ
まあ今の環境だとリメイクリマスター期待した方が現実的だな
26それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:34:40.59
コスパ、ロード時間
大体PS5と同じだろ
あと進化する余地があるとすればAI技術か
大体PS5と同じだろ
あと進化する余地があるとすればAI技術か
27それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:38:41.11
VRもARも発展するのはPCってわかりきってね
28それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:40:57.32
映像がPS5の1.56倍綺麗になったとかやろ
29それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:41:26.22
前世代以前との互換性は無いだろう
PS4&5ソフトのサブスク対応くらいじゃないの
今のPS5からディスク互換を無くした感じになると思う
PS4&5ソフトのサブスク対応くらいじゃないの
今のPS5からディスク互換を無くした感じになると思う
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782518952
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません