貯金70万もあるのにやっぱりマックは高く感じる

1それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:40:24.54
貯金いくらになったらマックが安く感じるんや?
2それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:40:53.88
1000万超えてもマックは高い
3それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:42:10.53
貯金じゃなくて収入じゃね?
4それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:42:41.35
海外で食うマックは2000円だから
2人だと4000円
高く感じるやろがい
8それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:44:05.52
>>4
そもそもハンバーガー=ファストフードで安いと言う認識が海外には無い
6それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:43:35.77
年収1億はほしいね
9それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:44:34.89
マック手頃に感じるには金融資産三桁億円ほしい
10それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:45:25.32
障害ありそう
11それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:48:09.31
10になったら1に戻る
12それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:50:30.95
貧乏人の味方ソーセージマフィンも200円近くなってしもうたしな
13それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:52:16.33
1億超えるとビックマックとか200円になるらしいな
14それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:52:21.63
70万しかないからだろ…
15それでも動く名無し2026/06/27(土) 09:52:47.06
71万円から変わるぞ
16それでも動く名無し2026/06/27(土) 10:02:19.05
それじゃ高いでしょ
17それでも動く名無し2026/06/27(土) 10:07:14.96
バーキンのほうが満足度が高い

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782520824