今日の昼食はモスバーガーにするべきでは?
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 11:48:30.435
ネット注文すれば取りに行くだけだし
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 11:50:51.043
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 11:51:29.688
>>7
?
?
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 11:51:21.115
モスバーガーとモスチキン2つ食べるべき
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 11:51:54.199
ネット注文なら店内で待たなくていいから使ったほうがいいよ
店内で頼むとできあがるまで待つことになる
店内で頼むとできあがるまで待つことになる
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 11:54:42.848
まあ店内注文の方が確実に出来立てという利点はあるけどな
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 11:55:07.061
でもネット注文したよ
これから支度して取りに行く
これから支度して取りに行く
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 11:57:56.131
ここがモスバーガー実況スレね
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 11:59:14.835
取りに行くのが面倒だからダメ
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 11:59:46.607
持ってきてもらおう
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 12:05:17.671
モスチーズとスパイシーチリドッグ
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 12:06:32.671
いいからはよ取りに行け
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 12:08:32.796
まだ時間じゃねえよ
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 12:08:50.339
スパイシーモスバーガー一択
腹減ってるならフィッシュバーガーも追加で
腹減ってるならフィッシュバーガーも追加で
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782528510












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません