【悲報】任天堂の株価10ヶ月で半値以下に

1それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:18:08.95
はい
2それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:18:38.11
キオクシアの株は爆上げなのに…
3それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:18:52.26
どうして…
4それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:18:59.23
ラインナップ終わってるし暗黒期突入やな
5それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:20:29.91
6000円割るし回復し始めても
滅茶苦茶に上値重い感じが何年も続くだろ
6それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:22:45.70
普通Switch2出た時点で売るよね
7それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:23:42.48
まだこれでも割高な水準やしな日経平均並みなら5000円前後が株価の適正水準
8それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:24:34.06
任天堂の株なんてさっさと売ってキオクシア買えよ
9それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:25:27.02
パルワ裁判どうなったんや
20それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:37:46.71
>>9
勝てば500万ぐらい入るらしい
なお勝つのは困難な模様
10それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:26:15.69
買ってええか?
11それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:27:21.04
Switch2は値上げしてもまだ赤字なんだってな
もっと上がったらさすがに売れなくなるわ
12それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:27:40.07
ゲーム定期的に出してて、しかも売れててこれではもうどうしようもないやんw
13それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:29:05.68
そろそろ仕込み時か?
16それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:31:07.54
>>13
まじで上がるきっかけが見当たらないが下がるきっかけは幾つかありそう
そういう機運だからゴリゴリ下がってるんやが
14それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:30:04.91
まだ値上げせんといかんかもしれん
15それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:30:28.42
メモリの高騰でもうどうにもならん
あれだけキャッシュあるんだから自社株買いとかすればいいのにな
17それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:31:23.55
まだまだ全然下がってきそう
18それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:31:37.38
頭頂部ハ〇てるやん
19それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:32:44.80
ソフト出てないしな
そしてリメイクもやっぱりいつもの任天堂
昔のソフトからボリューム進化させないでそのまま出すのマジでやめるべきだわ
21それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:40:02.33
AIが1強で落ち着かない限りメモリは下がらないだろ
つまりあと数年は無理なのでSwitch2は死亡
26それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:42:59.58
>>21
ほんと最悪なタイミングで発売しちゃったよなSwitch2
22それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:40:23.82
あの値段でゴミハード売ってるようじゃもう一生上がんねえな
23それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:40:55.55
こんなん擁護不可やろ
まあ昔もピンチの時期あったしそんな強い会社じゃないよね
24それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:42:06.98
買うなら5000円割ってからや
早まるな
25それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:42:48.81
AIが落ち着いても今度はAI産ゲーと戦うことになる
どのみちゲーム業界は終わりやね

配信寄生虫やネガキャンYouTubeのせいで
開発者のモチベもダダ下がりやろうし

27それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:43:56.80
今の相場で順張りはやめとけ
28それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:44:59.68
逆張りや
29それでも動く名無し2026/06/27(土) 17:46:27.24
半額ならまだええやん
メタプラなんて1/10までいきそうやで

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782548288